Win8.1システムでは、スタート画面とタスクバーが、ユーザーがアクセスする最も一般的な場所として使用されています。スタート画面またはタスクバーに固定的に適用されます。今日、これを行う方法を見てみましょうか。
よく使うアプリを修正する
よく使うアプリを&Starts&Starts&Screens画面とデスクトップのタスクバーに固定して、すばやくアクセスしてタイルの更新情報を表示することができます。
手順1
画面中央から上にスワイプしてアプリビューを表示します。 (マウスを使用する場合は、画面の左下隅にある矢印をクリックします。)
ステップ2
固定するアプリを長押しするか、右クリックします。複数のアプリを選択して一度に修正することができます。
手順3
[スタート]ボタンをクリックするか[画面を修正]または[タスクバーを修正]をクリックします。固定アプリは[スタート]画面またはデスクトップのタスクバーの末尾に表示されます。
Win8.1システムでは、アプリケーションをすばやく検索するには、開始画面またはアプリケーションビューに名前を入力するだけで、右側の検索結果リストにそのアプリケーションが表示されます。真ん中に。
Xiaobianの友人がWin 8システムをインストールしたばかりで、操作方法がわからない、いつか操作方法がわからない、ファイル拡張子がなくなった編集しました。ファイル拡張子の表示/非表示の仕方につい
症状: Windows 8.1への手動アップグレード、自動アップグレード、またはスリープ解除ができません。混在スリープをオフにしてください。 解決方法: コントロールパネル---ハードウェアとサウ
ARP攻撃に関しては、著者は大学に入学した後で最初に接触しました。その当時、学校の限られたキャンパスネットワークリソースのために、学校は寮エリアの部屋に従って帯域幅を割り当てました。 512の帯域幅は