どのようにWin8をシャットダウンするのですか?新しいWin8システムはWin8をシャットダウンする方法を問題としていますか?Win8シャットダウンの最も実用的な3つの方法をまとめました。特定の操作は、Win8をシャットダウンする方法の問題を解決します。
最も一般的なWin8のシャットダウン方法
Microsoftの正式なWin8のシャットダウン方法は、Win8の起動インターフェイス(または従来のPCデスクトップ)で、画面の左下にマウスを移動することです。コーナー(タッチスクリーンの場合は、画面の一番右側を指で右から左にスワイプすると)、Win8のサイドバーが表示されます(マイクロソフトではこのサイドバーを正式に「スーパーボタン」と呼びます)。 )をクリックし、下部にある[設定]を選択します。
コンピュータの知識
Win8のシャットダウン手順1 [スーパーボタン]の[mdash] - [
]をクリックします。次に、[電源]と[']をクリックします。 'をシャットダウンしてください。 OK、Win8はスムーズにシャットダウンされ、Win8のシャットダウン方法はそれと同じくらい簡単です。
Win8のシャットダウン手順2 - 電源をクリックします。
Win8のシャットダウン手順3 - [シャットダウン]をクリックします。
PCの従来のインターフェイスと同じ操作モードであることを忘れないでください。
従来のPCデスクトップでのWin8のシャットダウン方法は、同じ操作です。
'履歴は残ります。" Win8のシャットダウン方法—— Ctrl + Alt + Delete
Windows9X時代では、「Ctrl + Alt + Delete」を2回続けて押すと、すばやくコンピュータを再起動することができましたが、Windows 2000とXPの時代には、Ctrl + Alt + Deleteがタスクマネージャのショートカットキーになりました。 Vista、Win7、およびWin8の時代には、Ctrl + Alt + Deleteは、ログオフやユーザーの切り替え、シャットダウンと再起動、コンピューターのロックなど、多くの機能に対する包括的なショートカットとなっています。
つまり、Ctrl + Alt + DeleteはWin8のシャットダウン方法で「履歴は残される」と言えます。
キーボードの3つのキーを押している間、新しいウィンドウの右下にシャットダウンボタンがあります。 Win8のシャットダウン方法はそれと同じくらい簡単です。
Ctrl + Alt + Deleteは、歴史の中で残されたWin8のシャットダウン方法であると言えるでしょう。
Win8のシャットダウン方法は考えずに——デスクトップのホスト電源ボタンを押します。
ユーザーにとっては、現時点でWin8のシャットダウンボタンが見つからない場合は、シャーシの電源ボタンを押してください(プラグの主電源スイッチではありません)。その後Win8は自動的にすべてのタスクを自動的に終了し自動的にシャットダウンします。
最後に書く
もちろん、コマンドラインによる方法など、Win8をシャットダウンする方法はたくさんありますが、これらの方法は実用的ではありません。これら3つのWin8シャットダウン方法だけが試行され、テストされます。この記事が、Win8のシャットダウン方法についての正当な回答をくれることを願っています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Win8システムでは、デスクトップのF1キーを押す限り、Win8ヘルプとサポートを開くことができます。しかし、Win8システムでF1キーを使用してヘルプやサポートを開くことができないユーザーもいます。
Win8システムに付属の電卓はどこにありますか?初心者の友人にはまだわかりませんが、次の小シリーズではwin8に付属の電卓を開くことをお勧めします! Win8オープンシステムには電卓が付属します
ワイヤレスインターネットを有効にするには、物理スイッチ、ソフトウェアスイッチ、およびワイヤレスサービスの3つのレベルの設定をオンにする必要があります。ワイヤレスライトは、スイッチがオンになっている