システム内で仮想APを隠す方法

  

無線ネットワークは、最も一般的な要素の1つですが、WIFIインターネットを共有する方法は?実際には、LenovoのIGRS、Intelなど、この機能のためのオンラインソフトウェアは多数あります。私のWIFIなどが、通常この種のソフトウェアはハードウェア上の多くの制限があり、それは使用することはあまり便利ではない、今回は私たちはシステムの考える、マイクロソフトの成功したシステムモデルとしてwin7、それは今非常に一般的です、主に機能は非常に強力な、WIN7システムには多くの予期しない内部の事柄があります、実際には、システムはまた、ネットワークを共有する機能を持って、例えば、共有WIFIインターネットアクセスを達成するために、WIN7の無線ネットワークカードルーティング設定を設定するのに便利です。 1.管理者としてコマンドプロンプトを実行します。

次の手順は管理者権限で実行する必要があるため、[スタート]メニューから[コマンドプロンプト]を検索するか、cmdと入力してすばやく検索できます。それを右クリックし、ポップアップで[管理者として実行]を選択します。コントロールウィンドウ、クリック' A'。別の方法は、CtrlキーとShiftキーを押しながらショートカットを直接クリックすることです。

2.「仮想Wifi NIC」モードを有効にして設定します。

次のコマンドを実行して仮想無線NICを有効にします。netsh wlan setostednetwork mode = allow ssid =(ここに無線ネットワーク名を入力します) Key =(パスワードはこちら)

実行後、ネットワークアダプタに「ワイヤレスネットワーク接続2」仮想ネットワークカードが表示されます。

モード:仮想Wifiネットワークカードを有効にするかどうか、変更不許可が無効になっていると、仮想ネットワークカードは消えます。

Ssid:ワイヤレスネットワークの名前を、できれば英語で指定します。

キー:ワイヤレスネットワークのパスワードを指定します。このパスワードは、ワイヤレスネットワークの安全なWPA2暗号化に使用され、ネットワークがブロックされるのを防ぐことができます。

上記の3つのパラメータは別々に使用できます、たとえば、仮想Wifiカードを直接無効にするにはmode = disallowのみを使用します。

3.インターネット接続の共有(ICS)を有効にする'

接続しているインターネットを他のコンピュータやデバイスと共有するには、 "インターネット接続の共有"機能を有効にする必要があります。 [ネットワーク接続]ウィンドウを開き、インターネットに接続されているネットワーク接続を右クリックして[プロパティ]を選択し、[共有]タブに切り替えてその中のチェックボックスをオンにし、[インターネットの共有を許可する]を選択します。ネットワーク接続はここに私達の仮想Wifiカードです。

確認後、[共有]アイコンが[共有]フラグの横に表示され、仮想ワイヤレスネットワークカードに対して[インターネット接続の共有]が開かれていることを示します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved