現在、Windowsのパーソナライズは常にユーザーの注意を引く側面であり、Windows 8はこの点で比較的優れています。 Windows 8では新しいModern UIデザインが採用されているため、Windows 8のパーソナライズは、従来のデスクトップとModernインターフェイスの2つの側面に分けられます。
1.最初に、従来のインターフェイスのパーソナライズ設定を見てみましょう。 。
Windows 7と同じように、デスクトップを右クリックしてメニューから[パーソナライズ]を選択すると、パーソナライズ設定インターフェイスを開くことができます。また、デスクトップの右上隅または右下隅にある[チャーム]列にマウスを移動して、[設定]の[カスタマイズ]オプションを選択することもできます。これはWindows 8のユニークなステップです。
2. Windows 7のようなWindows 8の従来のデスクトップパーソナライズ設定では、システム独自のテーマを直接使用できますが、壁紙、色、サウンド、およびスクリーンセーバーを個別に設定することもできます。定義されたテーマはいつでも使用できるように保存されます。これらの設定はインターフェース上で非常に直感的ですので、それらをクリックして設定することができます。
デスクトップのパーソナライズされたプロジェクトを設定した後は、Windows 8のパーソナライゼーションの焦点、およびModernインターフェイスの新しい概念について説明します。 Modernインターフェースに入った後、チャームバーからマウスを動かすこともできます設定で、「コンピュータ設定の変更」オプションの一番下を選択すると、最初にパーソナライズ設定が表示されます。
3. Modernインターフェースのパーソナライズインターフェースは、ロック画面、スタート画面、ユーザーアバターの3つの部分に分けられます。ロック画面の設定は、システム独自の壁紙を使用することも、ロック画面のインターフェースとしてお気に入りの壁紙を追加することもできます。さらに、ロック画面インターフェースでは、通知リマインダを確認できるロック画面インターフェースでも、新着メールの受信などのアプリケーションメッセージの表示もサポートされています。
4.スタート画面では現在カスタム背景を追加できませんが、システムは20の背景パターンと25のカラーマッチングスキームをユーザーに提供します。ユーザーの要件を完全に満たすことができると思います。ユーザーのアバターに関しては、ここで紹介することは多くありません。選択した画像をそれに追加するだけです。 Windows 8では、ユーザーはロック画面からModernインターフェイス、そしてデスクトップに至るまで完全にカスタマイズすることができます。
5.アカウントの個人用設定の同期を設定する
Windows 8では、ユーザーはローカルアカウントを使用してシステムにログインするか、またはMicrosoftアカウントを使用してログインできます。ただし、ネットワーク環境では、アカウントを介してクラウドに同期できるコンピューター設定が多数あるため、Microsoftアカウントを使用してシステムにログインすることをお勧めします。ユーザーが他のWindows 8コンピューターを使用する場合でも、アカウントにログインするとお気に入りの設定に同期できます。
Microsoftアカウントを使用してシステムにログインし、独自のパーソナライゼーションオプションを設定した場合、別のコンピュータにログインすると、インターフェイスも設定されます。同期します。現在のコンピュータにデスクトップの壁紙のない元のファイルがある場合でも、クラウドに保存された画像を壁紙として使用し続けることができます。
実際には、Windows 8のインストール中に、システムはログインまたはMicrosoftアカウントの登録を要求しますが、見逃しても問題はありません。サインアップすると、Microsoftアカウントを持つだけでなく、Outlook Mail、SkyDriveクラウドストレージ、MSN、OnenoteなどのMicrosoftサービスも使用できるようになります。
6.登録が完了したら、Microsoftアカウントを通じてWindows 8システムにログインできますので、同期の設定方法を見てみましょう。また、Modernインターフェースで "Change PC Settings"を入力し、 "Sync your settings"セクションを選択してください。ここで私達はたくさんのエントリーを見るでしょう、あなたはスイッチを選ぶことができます。
Xiaobianリマインダー:同期はネットワーク伝送を介して行われるため、不要な損失を避けるために[流量計の接続を同期]の下にある2つの項目をオフにすることができます。
Windows 8を起動する最初の手順は画面をロックすることです。2番目の手順は画面を起動することです。パーソナライズされた設定と多彩なWindows 8アプリケーションは、そもそもユーザーのビジョンに影響を与えます。同時に、前の05に記載されているWindows 8アプリケーションを使用して、個人用および個人用のインターフェースを作成することができます。
世界には完璧な人はいませんが、システムは同じです。しかし、私はまだ欠点には至っていないと感じていますので、win8.1に欠けている15の小さな秘密を見てみましょう。 1. Officeをアップグレ
まず、インターネット選択オプションを開くためにIE選択ツールを開きます。 [全般]タブの閲覧履歴、[終了時に閲覧履歴を削除する]でチェックし、[設定]をクリックしてウェブサイトのデータ設定を開き、保存
Win8自体には音楽アプリケーション、ネットワークアプリケーションなどの多くのアプリケーションがあります。Win8システムには小さなアプリケーション機能が付属していると思いますが、旅行アプリケーション