Windows 8では、ユーザーは開始画面をカスタマイズして背景や配色を変更できます。ただし、システムに付属の背景画像は比較的単純で、選択肢はそれほど多くはありません。Windows8のスタート画面を次のように変更すると、信じられないでしょうか。
実際のカスタマイズ背景と半透明のタイル
適切なツールを使用している限り、Xiaobianはそのようなツールを見つけて、Windows 8の起動画面を表示するのに1分かかりました。上記のように見えます。私が紹介する基本はすべてグリーンフリーのツールですが、今回も例外ではありません。
左側にはシステムに内蔵されているスタート画面の背景選択があり、下にスタート画面のタイル数とスタート画面とタイル全体の透明度をカスタマイズできます。数値を直接変更するか、スライダをドラッグして有効にします。
行数、タイル数が設定され、最大は画面の解像度の高さによって異なります。 1920 x 1080の解像度では、システムはデフォルトで6行になります。
スタート画面の不透明度、画面の透明度の設定を開始します。255は不透明で、半透明に設定すると、スタート画面の下にデスクトップコンテンツを表示することもできます。
タイルの不透明度、タイルの透明度の設定。
ツールのメインインターフェイス
右側はスタート画面の背景設定部分で、現在のデスクトップをスタート画面の背景として設定することも、他の画像を選択することも、グループを選択することもできます。画像はスタート画面上でスライドの形で回転します(デスクトップの壁紙の自動回転効果と同様)。
次に、いくつかのカスタム背景の説明を示します。
1.デスクトップの背景を使用する
メイン画面の右側にある[デスクトップの壁紙を使用]をオンにします。現在のデスクトップのサムネイルが空白の領域に表示されたら、[適用]をクリックして[保存]をクリックし、[保存]をクリックします。現在のWin8が他のテーマを使用している場合、テーマの壁紙が自動的に回転すると、スタート画面の画像も変わります。
背景画像にガウスぼかし効果を追加するガウスぼかしオプションが以下にあります。これは、すべてのカスタム背景画像に使用できます。
2、背景として他の画像を選択します。
[画像をロード]をクリックし、お気に入りの画像を追加して、画像上のボックスをドラッグして、開始画面の背景として適切な部分を選択します。完了したら、[適用]をクリックしてから[保存]をクリックします。
美しい背景画像を変更する
3、スライドショーの背景
[写真の選択]をクリックし、スライドショーの写真素材を追加して、[スライドショー]をオンにします。デフォルトの10秒間隔では、ランダムに切り替えることもできます(Randomをチェックします)。 [適用]、[保存]の順にクリックしてください。
スライドショー素材の選択
カスタムのスタート画面の背景画像を維持するには、[起動時に実行]というソフトウェアを選択する必要があります(つまり、起動に設定します)。
スタート画面の復元方法
ソフトウェアを終了すると、次回システムにログインしたときに自動的に元のファイルが復元されるため、ソフトウェア自体は復元設定を直接提供しません。再起動して復元したくない場合は、ソフトウェアの左側にあるシステムのデフォルトの背景をクリックして、変更した内容を取り消すことができます。
ウェブを閲覧すると、「ページを表示できません」という障害、基本的にはネットワークに関する問題が発生することがあります。ネットワークに問題がなければ、コンピュータの故障です。それはまだダイアログボックス
設定方法 家族のグループに参加するには、[今すぐコンピュータ共有に参加]を選択します。 共有するコンテンツを選択します共有する必要があるが共有しない許可設定を選択しますユーザーは必要に応じて設定でき
通常、win8システムでは、トラブルシューティングの詳細設定オプションを使用してシステム内のセキュリティモードにすばやく入ることができますが、win8システムの電源を入れたときにセキュリティモードが正