Win8システムはスタートメニューをキャンセルしてMetroインターフェイスを使用するため、Win8システムを使用したばかりのユーザーは使用しないでください。 Win8の開発チームは、元の場所にミニスタートメニューを表示したままにしています。
Win8のMetroインターフェース
Win8 miniバージョンを使用してメニューを起動します。まずデスクトップの左下隅にマウスを移動して右クリックすると、コントロールパネル、プロセス管理、プログラムリスト、リソースマネージャ、検索、実行などのシステム要素を含む「ミニスタートメニュー」が画面に表示されます。それは基本的に前のスタートメニューの永続的なオプションを含んでいます、それはユーザーがスタートメニューのほとんどの機能を実行することを可能にします。
Win8の "ミニスタートメニュー"この機能は、Windowsモードだけでなく、Metroインターフェースでも使用することができます。この機能を呼び出すには、< Win X>のショートカットキーを使用します。 Win8システムは、以前のスタートメニューをメトロバージョンのスタートインタフェースに置き換えており、多くのユーザーはこの変更に慣れていません。実際には、Win8の詳細はまだ予約されており、オリジナルのデザインを完全に覆すものは誰もいません。スタートメニューがないことに慣れていない人は、上記を試してください。
Win8のミニバージョンのスタートメニュー
もちろん、システムホームXiaobianはまだゆっくりスタートメニューなしでオペレーティングシステムを含む、Win8の様々な機能や操作にゆっくりと適応できることをお勧めしますその後、将来的に正式バージョンのWin8にアップグレードした後は、他のものよりも早く始めることができるでしょう。
がありません 1.デスクトップの空白部分を右クリックし、「画面の解像度」を選択して入力し、「詳細設定」を選択します。 2.入力後、「Intel」を選択します( R)グラフィックスおよびメディアコント
1.互換性のないプログラムを右クリックして[互換性のトラブルシューティング]を選択します。下に示すように: 2. [推奨設定を試す]を選択します。下記のように: 3、[テストプログラム]を選択しま
Win8システムの究極の審美的最適化を達成するために、一部のネチズンはタスクバーなしで別の操作方法を開発しました。これらは通常、このチュートリアルのいずれかの方法で機能します。ユーザーがタスクバーを非