Win8のブート速度はこの新しいシステムの大きな特徴で、元の長いブート時間は10秒以下になりましたが、今日はWin8と言います。起動速度を早くすることができます!Win8の起動速度をもっと速くする方法を見てみましょう。
まず、WindowsキーとXキーの組み合わせを使用してショートカットメニューバーを表示し、次に[実行]を選択して入力ボックスを表示します。入力ボックスに「< msconfig>」と入力すると、新しい機能ウィンドウが表示されます。
msconfigを実行します。
この機能ウィンドウで、タブを' boot>に切り替え、チェックマークを "no GUI boot"の前に置き、すべて保存します。そうです。このようにして、通常、元の起動時間を約2秒短縮できます。
勾配' GUIを起動しない>
もちろん、コンピュータの起動を速くするには、不要な起動項目をオフにするなど、他の側面から始める必要があります。重要でないプロセスは、Tencent Computer Managerなどのツールを使って実行できます。さらに、ときどきコンピュータ上のがらくたファイルをきれいにすることはあなたのコンピュータをより速くすることができます。
不要な起動項目を無効にする
システム設定の "bootstrap"ウィンドウに戻ると、 "safe boot"オプションが見つかるかもしれません、実際にはこれはWin8です。セーフモード起動モード。 「最小」は標準のセキュリティモード、「ネットワーク」はネットワーク接続を許可するセキュリティモード、「その他のシェル」はコマンドプロンプト付きのセキュアモードです。
セーフモードの選択
上記はWin8の起動速度を上げるための速度ですが、GUI起動をオフにすることで起動を早くすることができます。 。もちろん、これでWin8でセーフモードに入る方法もわかりました。
win7システム全員がipアドレスを設定する必要がありますが、win8システムでは、一部の人々はあまり明確ではなく、win8システムip設定方法とwin7システム設定方法は異なります。固定ip win
で画面の表示方向を調整する方法1.デスクトップの空白部分を右クリックし、ポップアップメニューで[画面の解像度]を選択します。下のように表示されます。 2. [方向]列で、ドロップダウンメニューを使用
電力最適化管理の利点は何ですか? 最適化された電力管理は、コンピュータの安定した動作を維持し、デバイスのさまざまなコンポーネントの電力消費を減らし、消費電力を節約します。機器が長期間安定した、低エネル
タスクバーは主にスタート、スタートアップバー、プログラム領域、システム時間と通知領域などから構成されています。私は以前「IEブラウザをタスクバーの設定方法に固定するためのゴーストwin7」を導入しまし