私たちの日常業務では解凍と圧縮がよく使用されているので、このプロセスを完了するためにいくつかの補助ツールも使用します。実際には、このような機能を持つWin8システム自体で、今日我々はWin8自身の解凍ツールの使い方を紹介します。
1つ目はファイルの圧縮ですが、関連ファイルのクラスをまとめてそれらをまとめることに同意すると、それらを管理できるようになり、ボリュームが小さくなります。パッケージ化するファイル、または複数のファイルを選択して右クリックします。
この時点で、拡張メニューの['に送信]にマウスを移動します。「zip」フォルダが表示されているので、それをクリックして選択したファイルをクリックします。どちらも新しいzipパッケージにまとめられています。
tarballを作成する
tarballをダブルクリックすると、システムはファイルマネージャでそれを開き、zipファイルに含まれているファイルを見て開くことができます。それらを編集してください。
ファイルマネージャを使用して開く方法
圧縮パッケージを解凍するにはどうすればよいですか?実際には、圧縮パッケージを右クリックすると、「すべて展開された」と表示されます。オプションをクリックしてください。
解凍
これは私たちが見てきた新しいウィンドウです。ここで解凍後のファイルへのパスを決定する必要があります。通常、デフォルトが使用されます。これは通常、元の圧縮パッケージの同じフォルダーに解凍されるためです。 [抽出]をクリックすると、パッケージ内のファイルが抽出されます。
ファイルの抽出
これは非常に簡単ですか?上記はWin8独自の解凍ツールの全内容ですが、Win8でサポートされている形式はこのツールに付属していることに注意してください。それほど多くはありませんので、認識できない圧縮形式が発生した場合でも、特別なツールをインストールする必要があります。
問題の内外: Windows 8のスタート画面でIE10ブラウザのタイルを選択しようとすると、IE10の伝統的なモードがオンになります。モダンモードのIE10ブラウザではなくブラウザ。 問題の原因
です。初めてWin8 /Win8.1 /Win8.1アップデートをインストールした人は、Win8.1インストールにはキーアクティベーションコードが必要であることがわかります。アクティベーションコードに