問題手順1:ワイヤレスネットワークハードウェアスイッチがオンになっていないために、ワイヤレスネットワークを正常に共有できないユーザーがいますワイヤレスネットワークカードスイッチが見つからない場合は、以下の手順に従ってください。現在のところ、ノートブックコンピュータを開く方法は似ています。
1.ノートブックキーボードの前面、または側面のワイヤレスアイコンボタンをクリックすると、ワイヤレスネットワークカードのライトが点灯し、ワイヤレスネットワークカードのスイッチがオンになったことを示します。
2、ショートカットキーの組み合わせを使用してFN + Fm(mは1から12を意味します)を押します。各コンピュータモデルが異なるため、ワイヤレスネットワークカードも異なるため、ショートカット設定も異なります。 + F2(F5、F9など)
問題ステップ2:360セキュリティガードARPが閉じられていません。 360 Security GuardのARPはデフォルトではオフになっており、一部のユーザーは手動で開く必要があるため、閉じる必要があります。操作手順は次のとおりです。
セキュリティガードのアイコンを右クリックし、「'」と入力して、トロイの木馬のファイアウォールを有効にし、ポータル防御が完全に有効になっていることを確認します。
図1
[ステータスの表示]ドロップダウンメッセージで[ローカルエリア保護(ARP)]を見つけて、未開封の状態にドラッグし、[OK]をクリックします。
図2
問題ステップ3:ワイヤレスネットワークカードのドライバを再インストールします。コンピュータを右クリックして、コンピュータの管理メニューを開き、左側のメニューで[デバイスマネージャ]を探して開きます。
図3
[デバイスマネージャ]を開いた後、ネットワークアダプタを探します。現在インストールされているワイヤレスアダプタドライバがネットワークアダプタに表示されます。
図4
右クリックして[ワイヤレスネットワークドライバのアンインストール]を選択します。 (一部のユーザーはどのドライバをアンインストールするのかわからないでしょう、あなたはドライバの寿命をインストールすることができます、ハードウェア情報であなたの無線ネットワークカードのドライバを見つけ、対応するドライバをアンインストールします)。
図5
ワイヤレスネットワークカードのドライバをアンインストールしたら、コンピュータのユーザー名を右クリックして[ハードウェアの変更を検出するためにスキャン]をクリックし、システムが自動的にインストールドライバをスキャンするのを待ちます。 [アダプタ]ドロップダウンメニューにワイヤレスNICドライバ情報が表示されます。
図6
この時点で、コンピューターの設定は変更されています。160WiFiを再度開くと、Wi-Fi共有は正常に開きます!
図7
をインストールするには、仮想ディスクを作成し、いくつかの領域は、実際のマシンのインストール。しかし、そこに多くの友人がいると私はより多くのハード・ディスク・パーティションの使用量よりも、ハードディスク
Win8のスリープモードの消費電力は非常に低いです、時にはあなたは直接ノートブックを閉じたい、コンピュータの電源を切らないでください、そしてコンピュータはまだハイパワー動作モードですこれは実際には電源
たくさんの友人が私のようにいるかもしれません。コンピュータを使い切ったとき、終了してシャットダウンしてから終了したいときは、終了