MicrosoftオペレーティングシステムのWindows 8には、タッチベースのインターフェイスMetroスタイル、Windowsストアなど、多くの高度な機能があります。ただし、Windows 7と比較すると、ディスク管理に大きな進歩はありません。 Windows 8に組み込まれているディスクマネージャには、次の機能があります。
基本機能:
パーティションの作成、削除、ハードディスクのフォーマット
ドライブレターの削除、パーティションへのドライブレターの割り当て
FAT32からNTFSへの変換待って。
高度な機能:
パーティションの拡張と縮小。
ベーシックディスクとダイナミックディスクの間の変換。
空のMBRをGPTディスクに、またはその逆に変換します。
空のダイナミックディスクをベーシックディスクに変換します。
Windows 8ディスクマネージャを開く方法?
Windows 8ディスクの管理にアクセスするにはさまざまな方法があります。 WIN + [R]を押して「ファイル名を指定して実行」ボックスを開くには、テキストボックスに「ldmg; diskmgmt.msc」と入力し、「OK」をクリックしてWindows 8ディスクマネージャをすぐに開きます。
Windows 8ディスク管理を使用したパーティションの拡張とパーティションの縮小
Windows 8ディスク管理には、パーティションの圧縮と拡張の機能があります。パーティションを狭くしたり拡張したり、パーティションを右クリックしたり、[ボリュームを圧縮]または[ボリュームを拡張]を選択したり、スペースをどれだけ縮小または拡張するかを入力します。
注:パーティションの後に未割り当て領域がある場合にのみパーティションを拡張できます。それ以外の場合、パーティションを拡張することはできません。その制限の1つ、今度はあなたが無料のサードパーティ製ソフトウェアを使用する必要がある、パーティションサイズを調整する問題を解決するためにより柔軟にあなたを助けるためにパーティションアシスタント。下の写真はパーティションアシスタントのスクリーンショットです。
Partition Assistantは、拡張パーティションウィザード、パーティションロスレスデータサイズ変更、MBRとGPTのディスク変換、パーティションのマージ、パーティションの分割、オペレーティングシステムの移行など、優れたディスクパーティション管理機能を数多く備えています。
解凍するとき、時々ユーザはウェブサイト上でいくつかのリソースパッケージをダウンロードし、解凍するためにパスワードを解凍する必要があると言われます。 win8またはwin8.1システムで、ユーザーがその
1.マウスの右下隅にある時刻をクリックし、プロンプトボックスのボタンをクリックして日付と時刻の設定を変更します。 2.“をクリックします。日付と時刻を変更します。 3.カレンダー設定の
Win8サイドバーには、魅力といくつかのシステムウィジェットが表示されますこれはWin8ツールバーです。しかし、Win8システムサイドバーの一部のユーザーはツールアイ
1.次のようにキーボードのwin + cキーを押し、検索ボックスを選択して[検索]を選択します。 2.次のように照会するコンテンツを入力します(サポートファジー検索)。