クラウド時代の到来とともに、クラウド同期はサードパーティ製ブラウザの最も基本的な機能となり、ユーザーはさまざまな閲覧ツールでコンテンツを閲覧することができます。便利なことに、多くの人がIEブラウザはクラウド同期機能を持っていないと考えています。インターネットコンポーネントのコレクションは一貫しています。

画面の右上隅にマウスを置くと、設定ウィンドウが自動的に表示され、右下の[PC設定の変更]オプションをクリックしてクリックすると、自動的に[PC設定]ウィンドウが表示され、ウィンドウの左側に表示されます。 [ユーザーオプション]をクリックすると、右側にアカウントウィンドウが表示されますので、新しいシステムにログインするためのMicrosoftアカウントを選択します(アカウントがない場合は、無視してもかまいません)。

Microsoftアカウントに正常にログインした後、コンピュータ設定ウィンドウの左側にある設定を見つけてクリックします。ウィンドウの右側に多くのオプションが表示されます。これらのオプションでブラウザのオプションを見つけ、マウスでドラッグしますオプションスライダー、スライダーを右にドラッグしてブラウザを同期させます。

3番目のステップでは、ユーザーが上記の簡単な設定を使用してブラウザーの設定とお気に入りをクラウド同期状態にすることができます新しいシステムにログインするにはMicrosoftアカウントのみが必要です。 Win8システムのIEブラウザを同期できる主な理由は、win8システム自体にクラウド同期プロパティがあることです。

現在、QQチャットでもクラウド同期を実現できます。Microsoftシステムでもクラウド同期ステータスを実現できますが、現在はwin8に付属のブラウザのみがクラウド同期を実現できます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved