Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> 起動ファイルを変更する限り、AppleシステムとXPシステムを共存させることは非常に簡単です。

起動ファイルを変更する限り、AppleシステムとXPシステムを共存させることは非常に簡単です。

  

コンピュータにインストールすることができます。 XPが出てくるので、マルチシステムブートの方法について話しましょう。そうすれば、いつでもxpまたはmacシステムを切り替えることができます。

XPを使用している場合は、取り扱いが非常に簡単です。システムのルートディレクトリにあるboot.iniファイルを編集し、最後にc:boot =" Mac OS 10.5"を追加します。引用符の内容は自由に書くことができます。ディスクがCディスクではない場合は、自分で変更してください。次に、tbootファイルをダウンロードしてCドライブのルートディレクトリに置きます。 Appleシステムがどのディスクにあるかに関わらず、起動メニューから起動することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved