Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8独自のメール機能を使用してサードパーティのメールボックスを使用する

Win8独自のメール機能を使用してサードパーティのメールボックスを使用する

  

電子メールはすでにインターネット上でかけがえのない機能であり、さまざまな用途で使用されています。 QQ、163、Sinaなどのメールボックス番号では、追加のメールアカウントを使用するのは非常に不便ですので、確認するたびに、対応するWebサイトにログインする必要がありますこれらのサードパーティメールボックスのすべてのEメールを受信する方法はありますか。メールボックスに集められましたか?あなたが持っているものを教えてください!今日このチュートリアルはWIn8システムに付属のメール機能でこれらのサードパーティ製メールボックスを使用する方法を紹介することです。

まずスタート画面で "mail"プログラムを開きます。

マイクロソフト以外のメールボックス(QQ、163など)を使用する必要がある場合は、まずマイクロソフトのメールボックスをバインドする必要があります(Live)。次の図に示すように、最初にMicrosoftメールボックスにログインします。

ログインが成功したら、メールボックスアプリケーションの下でマウスを右下隅または右上隅に移動してスーパーメニューを開き、[設定]を選択します。;アカウント';

をクリック'アカウント&'を追加;;我々はプログラムが私たちにメールボックスのプリセット番号を与えていることがわかります、あなただけ使用することを選択するか、選択した&'クリックすることができます;&'他のアカウント;手動で追加するには、

を選択し'他のアカウント'以下に示すように、後に、インターフェイスには、特にあなたの電子を相談バインドする実際の状況のメールボックスの種類を選択し、ポップアップ表示されますメールプロバイダ、この例はIMAPタイプで設定されています;

詳細を表示< ';メールアドレス、ログイン名とパスワード、IMAP(受信)、SMTP(送信)を下のように設定します。使用するメールボックスサーバーのアドレス(SSLで安全に接続する必要がある場合は、実際の状況に応じて確認することもできます)入力後、[接続]をクリックします。

注:IMAPおよびSMTPサーバーの詳細なアドレスとポート番号にお問い合わせください。メールプロバイダに確認してください。

正しく設定されている場合、瞬間を待って、接続が良いです後、私たちはマニュアル&'を開くことができ、正常に接続されます。[設定] - [アカウント'私達はちょうど良い三者にいくつかの設定を作成するために、メールボックスをクリックしてください。

この時点で、システムに付属の "mail"アプリケーションを使って他のメールボックスとメールを送受信することができますし、Webページにログインする必要はありません。メールボックスを処理するためにWebページにログインする時間が大幅に短縮され、また各Eメールを管理する手間が省けます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved