公式バージョンのWindows 8.1

  
でクイックスタートオプションを設定する方法

Win8.1公式バージョンではこの機能がすぐに起動するので、マシンの起動速度には飛躍的な感覚がありますが、この機能がわかりにくい場合はオフ、スリープ機能がオフになっていることが原因であるはずです。また、ファストスタートはハイバネーションでサポートされる必要がある機能なので、単純にハイバネーション機能をオンにしましょう。

操作手順:

1.スタートメニューを右クリックして[コマンドプロンプト(管理者)]を選択します。

2.コマンドプロンプトを開いた後、実装し、Enterキーを押し上POWERCFG /Hを入力して、

3、次のコマンド情報スリープ機能成功裏になっプロンプトが表示されます。

4、その後、我々は、コントロールパネルを開きます - システムとセキュリティ - 電源オプション - クイックスタート機能のオプションを表示するには、電源ボタンの機能を選択します。

もちろん、クイックスタート機能を使用したくない場合は、Win8クイックスタートを無効にする方法を学ぶ必要があります。原理は同じですが、違いはステップの違いです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved