Win8システムのごみ箱の中には削除できないものがありますごみ箱を空にすると空の音が聞こえますが、すべてのファイルが残っていますごみ箱には空にできないGファイルがいくつかあります。あなたがに対処するために、次のアプローチを使用することができ、ディスクスペースの無駄です。
の具体的な手順は次のとおりです。
まず、新しいテキストドキュメントの後に、ごみ箱を空に行く、削除します。
次に、上記の操作を繰り返します。
1.デスクトップのごみ箱マップを右クリック - プロパティ - グローバル–をクリック' - すべてのドライブで同じ設定を使用 - チェック&削除;削除時にファイルをごみ箱に移動せず、完全に削除' - わかりました。
2、コンピュータを再起動し、ごみ箱を空にして、デスクトップのごみ箱マップを右クリック - [プロパティ] - [グローバル] - ndash; [すべてのドライブで同じ設定を使用] - 削除ゴミ箱に入れますが、チェックマークを完全に外します - OK。
次に、コマンドラインを使用してセーフモードで起動し、各パーティションの下のRecycledディレクトリでAttrib -s -r -hコマンドを実行してから、各パーティションを削除するためにDelコマンドを使用します。リサイクルディレクトリ操作が完了した後、通常モードに入るために再起動すれば、問題は解決することができます。
4番目に、圧縮されたWinRARツールソフトウェアを使ってクリア
1、スタート - すべてのプログラム - WinRAR、WinRARウィンドウを開きます。
2.メニューツールバーの[リソースの管理]ドロップダウンリストから[このコンピュータ]を選択します。
3、ドライブCをダブルクリック - RECYCLERフォルダをダブルクリック - desktop.iniファイルとINFO2ファイルが削除されていないことを除いて、次のフォルダ、他のS-1-5-21-フォルダは常にshift + Delと結合されます。鍵が削除されます。
4、上記の方法で、他のパーティションのRECYCLERフォルダにあるS-1-5-21-フォルダを削除します。
5、コンピュータを再起動してください。
5、最初にCパーティションに加えて修復ディスクをスキャンし、空にできるかどうかを確認し、Cパーティションを修復するにはスキャンを開始し、[実行]をクリックして[OK]をクリックし、chkdsk D:/fと入力します。これはDパーティションを修復するためのもので、D)の前にスペースがあり、その後空になります。
上記の5つのステップを順番に試すことができますWin8のごみ箱ファイルを削除できないという問題を解決できない場合は、Shift + Deleteキーを押してファイルを直接削除できます。
まず、準備ツール 1、Win8の最適化マスタ Win 8は、サードパーティのMetroソフトウェアをインストールするために脱獄する必要があります。 方法は次のとおりです。 Win8 Optim
SkyDriveはWindows 8.1では自動的に実行されるオンラインバックアップサービスとなり、ユーザーはWindowsの設定をあるPCから別のPCに移行できます。 。多くのユーザーは、ファイルエ