Win8システムはしばらくの間経験されてきました、ユーザーはシステムの新しい創造的な操作に非常に興味があり、以下は皆が次のwin8システムを経験するようになりますアクセスを割り当てるための設定方法、アクセスを割り当てることによってユーザーの使用範囲を制限する方法。
Win8システム割り当てアクセス制限の設定のヒント:
1.画面の右端から内側にスワイプして[設定]をクリックし、[PCの設定の変更]をクリックします。 (マウスを使用している場合は、画面の右下隅をポイントしてからマウスポインタを上に移動し、[設定]をクリックしてから、[PC設定の変更]をクリックします。
2.クリックまたは、[アカウント]、[その他のアカウント]をクリックしてから、アクセスの割り当てに使用するアカウントをクリックまたは設定します。
3. [アカウントの選択]をタップまたはクリックしてから、アクセスの割り当てに使用する標準アカウントをタップまたはクリックします。
4. [アプリケーションを選択]をクリックまたはクリックし、標準アカウントで使用するアプリをタップまたはクリックします。
5.コンピュータを再起動し、選択した標準アカウントを使用してログインします。このアカウントでログインすると、使用できるアプリは1つだけです。
アクセスの割り当ては、簡単な設定でユーザーが特定のユーザーにアクセスできるようにする設定で、標準アカウントで1つのWindowsストアアプリのみを使用するように制限できます。あなたは自分でそれをすることができます。
1.次のように、Windows 8 Metroインターフェイスにログインし、左下隅にあるデスクトップアイコンをクリックします。
Win8.1システムでは、OneDriveはクラウドディスクとして使用できます。その後、OneDriveを使用してアップロードおよびダウンロード操作を行います。右クリックメニューを使用してOneDri
Windows 8システムに付属のメール機能を使用して、サードパーティのメールボックスを使用できます(QQ、126、163)。 Webページを経由せずにメールを送受信する。便利ですか? 最初にスタート
Win8フォルダの表示モードにはさまざまなものがあり、大きなアイコン、小さなアイコン、詳細情報などがあります。各フォルダには独自のビューがあり、フォルダのビューを変更しても、他のフォルダのビューモード