Win8システムには、当社のコンピュータソフトウェアのインストールを非常に容易にするアプリケーションストア機能が付属していますが、Win8アプリケーションストアにインストールされるソフトウェアはデフォルトでシステムCドライブにインストールされます。変更を許可します。これは、インストールされているソフトウェアが増えると、Cディスクの空き容量が不足する場合があり、特にシステムディスクとして小容量のソリッドステートハードディスクを使用するユーザーが多い、Cディスクの残り容量がますます小さくなっていることを示しています。システムの安定性と性能それでそれを解決するための良い方法はありますか?答えはWin8のアプリケーションストアのインストールソフトウェアのパスを変更するのが最善です、あなたと共有するために次の記事は、ほとんど知られていないWin8のアプリケーションのインストールパスの変更方法。
Cディスクの空き容量を節約するWin8アプリケーションのインストールパスの変更方法
Win8システムは、Win8アプリケーションストアにインストールされているソフトウェアがデフォルトでシステムディスクにインストールされ、Metroアプリケーションが自由にインストールパスを変更できないことです。 Cドライブの空き容量不足の問題。しかし、Win8アプリケーションのインストールパスを他のシステムディスク以外のディスクに変更することができるようになりましたが、ここではWimToolsツールを使用する必要があります。次のように:
ソフトウェア名:WimToolツール(Wimイメージにパッケージされている優れたツール)ソフトウェアサイズ:458 Kサポートシステム:Win8 /Win7 /Vista /Win2003 /WinXPソフトウェアの性質:フリーソフトウェア解凍パスワード:パスワードを解凍する必要があるなら、 WWW.PC841.COMソフトウェアのダウンロードを使用してください。ローカル高速ダウンロードWimToolツール
まず、WimToolツールを準備した後、PEツールで完了する必要があります。その後、Uディスクブートディスクを使用してPEモードに入り、Win8アプリストアを見つけます。デフォルトのインストールアプリケーションパス:C \\ Program Files \\ WindowsAppsフォルダ、そのユーティリティWimToolツールを使用し、WindowsAppsフォルダをwimイメージにパッケージ化します。
WindowsAppsフォルダをwimイメージにパックします。
次に、待ちます。数分後、パッケージは完成です。次に、WimToolsソフトウェアを開き、左側の送信元アドレス、右側のDドライブ位置の変更された送信先アドレスを選択し、最後に[マウント]をクリックします。
Dドライブにイメージをマウントします。
3番目に、デフォルトでCドライブのアプリケーションパスをDドライブに正常に転送した後、次のようにします。
Win8アプリケーションをDドライブパスに正常に転送します
次のようにも思います。c drive whichファイルはCのディスク容量がますます小さくなっているという解決策を削除することができます
上記の完了後、PEシステムを終了し、コンピュータを再起動してからWin8システムに入り、変更するレジストリを入力します関連アイテムWin + Rキーを押して起動コマンドボックスを開き、regeditと入力してレジストリエディタを確認し、次のディレクトリに展開します。HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion、Appx項目を見つけ、右クリックしてAppxを選択します。変更(ここでは、レジストリ項目の値を後で変更するために権限が変更されています)。 Appx権限テーブルウィンドウが表示されたら、[TrustedInstaller]をクリックし、次に示すように右下隅の[詳細]を選択します。
Appxアクセス権の設定
5、次に表示される詳細ウィンドウで上部を選択します。次に示すように、'を変更します。
TrustedInstaller権限
を変更し、ポップアップの[ユーザーまたはグループの選択]ウィンドウで、下の図のように左下隅の[詳細]を選択します。
グループ
次に表示される[ユーザーとグループの選択]ダイアログボックスで、右側の[今すぐ検索]をクリックし、次のユーザーの自分のログイン名(管理者アカウント)を探して、ダブルクリックして編集します。図:
管理者アカウントにフルコントロールのアクセス許可を与える
6つ、上記のように、ログインアカウント管理者に "フルコントロール"のチェックを与える、 "読み取り"のアクセス許可を与える、 "間違いなく"の下部をクリック'完了してください。次にレジストリに戻り、右側のPackageRoot項目を見つけ、右クリックして修正し、以下のようにDディスクのWindowsAppのパスに変更します。
Win8アプリケーションのインストールパスレジストリ設定
をここに修正Win8アプリケーションのインストールパスの変更設定はすべて終了しましたが、それが成功したかどうかも確認する必要があります。我々は、デフォルトのシステムCドライブにインストールされていない場合、私たちはWin8のアプリケーションストアに入ることができます見ていくつかのアプリケーションをインストールすることができますWindowsAppsファイルはさらにCドライブのスペースを解放します。それがうまくいかない場合は、上記の設定を再確認してください。
好きなことを推測してください:Metroアプリケーションキャッシュをクリーンアップする方法Win8 App Storeキャッシュクリーンアップチュートリアル
デフォルトでは、Windowsは名前の最後にドル記号「$」を付けて隠し共有フォルダを作成します。ユーザーがファイルエクスプローラのネットワークノードにいるとき、またはコマンドを使用してネットワーク共有
マイクロソフトは正式にほとんどのユーザーがいわゆるスタートボタンをキャンセルするだけでなく、起動後も、いわゆるWindows 8のUIインターフェイスに不満を持っていると言うために、数日前にWindo
Windows 8では、Excelを使用して英語を入力し、Wordに切り替えて中国語を入力します。 Wordに切り替えると、Windows 7とは異なり、自動的に英語に切り替わります。Windows8
多くのWindowsユーザーがシステムに組み込まれているClearTypeテキストチューナーを発見し、使用しようとしました。そのインターフェースは以下のとおりです: 2番目の図に示されている位置で