Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> UディスクにWin8をインストールすることを教える、UディスクにWin8システムをインストールするための鍵チュートリアル

UディスクにWin8をインストールすることを教える、UディスクにWin8システムをインストールするための鍵チュートリアル

  

私たちは自分のコンピュータのオフィスを使うことに慣れている、そして慣れ親しんだシステムインタフェースなしで、慣れないデスクトップは常に人々をより少なく感じさせる。 Uディスクやモバイルハードディスクなどのツールにお気に入りをインストールできれば、モバイルオフィスのニーズを解決できるでしょうか。次のペプシの編集者はUディスクやモバイルハードディスクや他のデバイスにWin8システムをインストールする方法をあなたと共有します、他のWin7システムも適用可能です。どこへ行くか、どこで使うか、ファイルの同期について心配しないでください、個人的な習慣について心配しないでください、セキュリティ問題について心配しないでください、すべてがそれと同じくらい簡単です。

ホットガイド:Uディスクを使ってWin8システムをインストールする方法を教えてください。Uディスクを使ってWin8システムをインストールする方法を教えてください。準備Dingxiは持っています:

1、Win8のシステムイメージ2、Windows To Go補助ソフトウェアマルチスレッド最適化特別バージョン

Win8のシステムイメージあなたはBaiduの検索をダウンロードすることができます、あなたはまたWin8のシステムイメージを使用できます、Windows To Goツールを使用してローカルダウンロードポイントをダウンロードします。

まず、Win8システムイメージをダウンロードしてからイメージファイルを抽出します。まず、win8イメージ内のsourcesフォルダのinstall.wimを抽出する必要があります。

次に、Uディスク(またはモバイルハードディスク、Uディスクまたはモバイルハードディスクの空き容量は20G以上である必要があります)を接続し、Uディスクを "アクティブ領域"として設定することができます。 'この手順は非常に重要です。設定しないと、Uディスクを起動してもシステムを起動できないことがあります。方法は、次のようにモバイルドライブ文字を右クリックして< activity>に設定します。
U disk or mobile hard diskアクティブディスクに設定

3番目に、Windows To Go補助ソフトウェアツールを開き、抽出したばかりのinstall.wimファイルを選択します。インストールされたディスクを選択します。これで、Uディスクまたはモバイルハードディスクを選択します。はい、記憶装置は20Gの容量スペースより大きくなければなりません、さもなければ下記に示されているようにスペースが不十分で、使用できないことを示すでしょう:
Uディスクまたはモバイルハードディスクにinstall.wimファイルを追加します。 20G以上、そうでなければプロンプトが表示されます


第四に、上記の操作が完了した後、我々はインストールを開始するためにクリックすることができます、ここでのインストールは完全に自動、手動介入ではありません。起動後、ソフトウェアは自動的にUディスクまたはモバイルハードディスクをフォーマットしますので、Uディスクまたはモバイルハードディスクの前に重要なデータがある場合は、事前にデータをバックアップする必要があります。起動後すぐに、CMDコマンドラインがポップアップ表示され、進行状況バーと時間の見積もりが表示されます。その後、インストールを待ちます。しばらくお待ちください。それはあなたがUSB3.0インターフェイスUディスクまたはモバイルディスクを使用することをお勧めします、インストール速度が速くなります。下の図のように、このプロセスのインストールをお待ちください。コマンドラインウィンドウを閉じないでください。
CMDコマンドインストールの進行状況を確認するダイアログ

5つ、インストール完了後、CMDコマンドラインは自動的に消えます。コンピュータは、BIOS設定のブート項目を入力して、あなたは、各コンピュータのマザーボードのBIOS設定が異なるため、モバイルUディスクまたはモバイルハードディスクWin8システムの使用を開始することができます。ディスク起動方法

6上記の準備が整ったら、将来的にはコンピュータでUSBフラッシュドライブまたはモバイルハードディスクを接続し、USBから起動するようにBIOSを設定します。レノボのコンピューターはモバイルWin8システムを使用しています。

1. USBインターフェイスを介してコンピュータに接続するためにWin8システムのUディスクまたはモバイルハードディスクをインストールします。

2、コンピュータを再起動するか起動し、Delキーを押してBIOS設定に入り、最初のUSBを設定します。下の図のように、スタートアップ項目、まず左側のAdvanced Bios Featuresの2番目の項目を選択して設定を入力します。
BIOS最初の起動項目の設定

3、次に下のようにBoot Deviceを選択します。
選択起動デバイスの設定

4次に、最初の起動デバイスを選択して最初の起動アイテムを選択しますRemovable Dev
最初の起動アイテムをUディスクまたはモバイルハードディスクに設定しますモバイルハードディスクの場合は、製品モデルなどを検索します。


マザーボードがUディスクまたはモバイルハードディスクを認識できるかどうかを確認するにはRemovable Devを入力し、確認するにはEntelを選択し、最後にF10を押してBios設定を保存するとポップアップが表示されます。確認ボックスを保存し、Yを押します(YESを選択)。その後、コンピュータは自動的に再起動し、その後、私たちのUディスクまたはモバイルハードディスクにWin8システムを入力し、最初の起動は少し遅くなります、辛抱強く待って、操作はまだ非常にスムーズです、そしてローカル操作は変わりません!
初めてUディスクまたはモバイルハードディスクのWin8初期インターフェイスに入るには、Win8スタート画面のデスクトップに入るためのコンピュータアカウント設定にログインするための設定が必要になります。そこで、Win8システムをUディスクまたはモバイルハードディスクにインストールします。そうです。大きなファイルはインストールと最初の使用の両方に関係しているので、インストール中やモバイルでの使用時の読み込みを早くするためにUSB 3.0 USBドライブまたはリムーバブルハードドライブを使用することをお勧めします。システムをUディスク(またはモバイルハードディスクも利用可能)にインストールし、持ち運び、Uディスクの接続先に移動すると、すべて完了です。ファイルの同期について心配しないでください、個人的な習慣について心配しないでください、セキュリティ問題について心配しないでください、すべてがそのように単純です!モバイルオフィス、これは道路の王様です。クラウドオフィスとは何ですか。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved