Win8ブルースクリーンエラー0x00000050をどうすればよいですか?私はコンピュータが青いスクリーンをつけるとき誰もがそれに遭遇したと思います。最近、彼らのコンピュータがブルースクリーンを使用しており、エラーコード0x00000050が表示されていることを反映して、Win8システムユーザーがいます。今Win8のブルースクリーンの失敗について話しましょう:0x00000050を解決する方法。
手順は次のとおりです。
1、調査の結果、このブルースクリーンエラーコードの原因は次のとおりです。
コード:0x00000050
原因:ファイルは既に存在します。
2、一般的な例外は、F8キーを押して選択メニューに入り、問題を解決するためにセーフモードに入り、削除し、問題のあるシステムファイルを置き換えます。上下のキーを使用して最後の正しい設定を選択することもでき、問題を解決するために入力して再起動します。
3.同じブルースクリーンコードは、環境が異なるため、さまざまな可能性があります。
4たとえば、ドライバウィザードのような例外がこのブルースクリーン現象を引き起こす可能性があります。それから何をすべきかブルースクリーンです。
5.コンピュータを再起動するとディスクセルフテストも行われますが、セルフテストDディスクでは自動的に中断され、スプライトを駆動するメッセージが表示されます。 uディスクを接続してもブルースクリーンになりますが、Cディスクイメージを復元しても問題は解決されません。
6その後、キャリッジはセルフテストに戻り、Dドライブを最適化するためにオペレーティングシステムに入ります。分析後、Dドライブは断片化され、終了後に通常の状態に戻ります。この例を通して、あなたはブルースクリーンエラー、特定の状況の重要性の特定の分析を見ることができます。
7、詳細を開始→実行に入力できます。EventVwr.msc、キャリッジリターンの後にイベントビューアを開き、システムログとアプリケーションログに間違った項目があることを確認します。
8以前は、必ずシステム障害記録オプションをクリックしてください。そうしないと、ブルースクリーンでブルースクリーンイベントを記録できません(最適化される場合があります)。コントロールパネル→システム→詳細→スタートと回復→システム失敗→イベントをシステムログに書き込むことを確認し、OKをクリックします。
9、(1)ブルースクリーンの後、システムディスク(通常はCドライブ)のminidumpフォルダ下にある拡張子dmpのエラーファイルを見つけます。
(2)拡張子dmpファイルは、WinDbgソフトウェアをデバッグするためのソースコードを使用してデバッグする必要があります(Microsoftの公式Webサイトでダウンロードできます)。
10、(1)拡張子がDMPのログファイルがシステムファイルですが、見つからない場合は、あらかじめフォルダオプションを変更する必要があります。
(2)スタート→コントロールパネル→フォルダオプション→表示→すべてのファイルとフォルダを表示するには、をタップ→適用をクリックします。
(3)保護されているオペレーティングシステムファイルの前面を隠し、既知のファイルタイプの拡張子を隠す→OKをクリックします。
コンピュータの専門家として、あなたは何を待っていますか?メトロのインターフェースはシンプルで新鮮ですが、XiaobianはWindows 8システムの経験をグループの友達と共有します?
2012年7月9日を閉じたりすることはできません。 操作手順: 1. [コントロールパネル] - [プログラム] - [プログラム機能] - [Windows]機能のオン/オフを切り
多くの友人はwin8 /8.1の自動ログインにあまり馴染みがありませんが、win8のセキュリティ要件ではシステムにログインする前にパスワードを入力しなければなりません。システムに自動ログインするには、
「スタートメニュー」は、Windows 8システムでは実際には消えませんので、Windows 8システムでWindows 8スタート画面にexe以外のファイルを固定