gpedit.mscコマンドはグループポリシーを開く最も一般的な方法ですが、何らかの理由でグループポリシーがブロックされているか無効になっているため、グループポリシーを開くことができません。私が知っている理由は2つあります。1つはgpedit.mscファイルの損失であり、もう1つはグループポリシー設定がサードパーティ製のツールによってブロックされていることです。
手順:
1、注意する必要があり、そのコア用意されていませんWin8.1システムのバージョン&'のために、グループポリシーエディタ'プログラム。コンピュータに< gpedit.msc>プログラムがあるかどうかは、次の方法で確認できます。
2. [ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開き(Win + Rキーを押して開きます)、「'%」と入力します。 SystemRoot%\\ system32'を入力してEnterキーを押します。
3.ディレクトリに移動して< gpedit.msc>ファイルがあるかどうかを確認します。図に示すように、ファイルが見つからない場合は、同じオペレーティングシステムを搭載したコンピュータを見つけて、そのファイルをその場所にコピーします。ファイルが存在する場合は、ダブルクリックして開くことができます。
4.もう1つの状況は、システムの制限によりグループポリシーを開けないことです。これには、「Big to USB Control」ソフトウェアを使用して修正できます。 BaiduのUSB監視ソフトウェアの大きなトレンドを直接検索し、ダウンロードするアドレスを選択します。
5、メインインターフェイスでプログラムをインストールして実行し、[グループポリシーの削除]をクリックします。;
6次に、チェックボックスをオフにして[グループポリシーを無効にする]を選択し、['グループポリシー]を開いてみます;
7、最後にクリック'ソフトウェアを終了する'またはバックグラウンドで[実行]ボタンをクリックして、プログラムウィンドウを閉じます。
サードパーティ製のツールによってグループポリシーがブロックされている場合は、関連する設定を開いてグループポリシーのロックを解除するだけです。ただし、システムファイルの損失が発生した場合でも、それを解決するのは難しくありませんし、原因を突き止めるのも難しく、シャットダウンする前にすべてのプログラムを閉じ、強制シャットダウンを使用することをお勧めします。
ブラウザは多様化していますが、システムに付属しているIEブラウザを好む人もいます。しかし、最近、Win8のシステムユーザーは、IEブラウザを起動したが、サーバーが実行されていることを促し、IEを開くこ
方法1 タスクバーの左右の角を右クリックし、[コントロールパネル]をクリックします。 コントロールパネルのウィンドウがポップアップします。 方法2 タスクバーの右下隅にマウスを置き、垂直バーをクリ
Metroアプリケーション下でのWin8システムは、接続できません。解決方法を共有するには、次の手順を実行します。コントロールパネルを開くネットワークとインターネット[ネットワークと共有センター]を開
win8.1システムのスタートメニューを作るための組み込み関数を借りる ユーザーの待望の通話では、スタートボタンがついにWindows 8.1に戻りますが、まだ不満足なユーザーがたくさんいます。 。し