1.迷惑な「ユーザーアカウント制御」を無効にする。
この機能はVistaシステムに初めて登場し、Windows 7とWindows 8で続いた。デフォルトでは、セキュリティソフトウェアよりもさらに慎重に、特定の操作を実行するかどうかを尋ねることがよくありますが、非常に面倒です。強力なセキュリティソフトウェアをインストールしている場合は、ユーザーアカウント制御を完全に無効にすることができます。[コントロールパネル]をクリックし、[ユーザーアカウントと家族の安全]を選択して、ユーザーアカウントの管理設定を探します。完全にオフにするだけです。 (皮肉なことに、閉じるとUACポップアップがポップアップ表示され、それが完全に閉じられたことを確認できます。)
2.ファイルのアンロード
Windowsの場合、ファイルの使い方が説明できないことがあります。その結果、ファイルやフォルダを正常に削除できなくなり、実際にはどのプログラムがファイルを処理しているのかわかりません。この場合、’' Unlocker'のようなサードパーティ製アプリケーションを使用して問題を解決できます。アプリをインストールした後、ファイルを右クリックして[職業以外]を選択するだけで、基本的には完了です。
3、Windows 8のスタートメニューを復元する
Windows 8は最も批判的な部分は、古典的なスタートメニューをキャンセルすることです、あなたがWindows 8.1システムの更新を待つことができない場合は、実際にいくつかの人気を渡すことができますStart8、Classic Shell、Pokkiなどのスタートメニューを復元するためのソフトウェアは、弊社が推奨するサードパーティ製アプリケーションです。
4、ロック画面のインターフェイスとパスワードを無効にする
Windows 8をより「モバイルインターネット」の機能に見せるために、マイクロソフトはタブレットやスマートフォンに似たロック画面のインターフェイスを追加しましたが、実際、普通のPCユーザー、特にタッチスクリーンを持っていないユーザーにとって、それは間違いなく1つ以上です。そのため、コマンドラインで無効にすることができます。 Windowsキーを押しながらRキーを押して「実行」機能を起動し、「GPEDIT.MSC」と入力して[OK]をクリックすると、ローカルグループポリシーエディタが表示され、[コンピュータの構成] - [管理用テンプレート] - [コントロールパネル] - [パーソナライズオプション]をクリックします。ロック画面のインターフェイスを表示しない - [OK]をクリックします。
5、システムプロンプトをオフにする
あなたがコンピュータのサウンドをオフにせずに迷惑なシステムサウンドのすべての種類を無効にしたい場合、それは非常に簡単です、システムトレイの音を右クリックサウンドプロジェクトでサウンドスキームをミュートするオプションは、あなたが静かな世界を楽しむことができます。
6、いくつかの他のシステム最適化
起動時間を短縮する、レコードの使用をクリーンアップする、またはソフトウェアの更新を確認する、実際には、サードパーティの最適化ソフトウェアを通じて達成できます。 Tencentによって製造されたコンピューターの家政婦など。もちろん、手動操作を好むのであれば、Ctrl + Shift + Escを押してシステムタスクマネージャを呼び出し、起動オプションを入力して設定を行うこともできます。
7、完全にWindows 8の近代的なUIを無効にする
あなたはWindows 8の分割近代的なUIを嫌うが、システムがプレインストールされたコンピュータを購入した場合は、レジストリを変更することもできます無効にする方法(変更する前にレジストリをバックアップしてください。)regeditを実行し、レジストリエディタを起動して、HKEY_CURRENT_USERSoftwareMicrosoftWindowsCurrentVersionExplorerの下の "RPEnabled"キー値をデフォルトの "ld"; 1 - から "'"に変更します。; OK!コンピュータを再起動してみると、Metroが煩わしいことがわかります。[