デバイスマネージャは、コンピュータ上のデバイスを管理するために使用できる管理ツールです。 Win8.1オペレーティングシステムにアクセスしたばかりのユーザーにとっては、デバイスマネージャを開く方法に関係なく、それはなじみのないものになるでしょう。次の小シリーズでは、Win8.1デバイスマネージャの3つのオープンな方法を紹介します。
Win8.1システムデバイスマネージャを開く方法1:
キーボードのキーの組み合わせ "Win + X"を使用してショートカットメニューを開き、メニューリストから[デバイスマネージャ]を選択します。;オプションへ;
Win8.1システムデバイスマネージャのオープン方法2:
まず右のデスクトップ'このコンピュータ'アイコンを選択し'管理'デバイスマネージャー'オプションは、コンピュータの管理]ウィンドウを開き、選択&'は、ツールのシステムリストに残っオプションが開くように、
Win8.1システムのデバイスマネージャは、3を開きます。
[スタート]メニューから[コントロールパネル]を選択し、[コントロールパネル]リストの[ハードウェアとサウンド]オプションを選択します。
3以上Win8.1デバイスマネージャのXiaobianは、オープンな方法のシステムを導入することがあります。 Win8.1システムのデバイスマネージャを開くには3つの方法があり、ユーザーはそれぞれのニーズに応じて「デバイスマネージャ」モードを開くことができます。
Windows 8システムの下では、ダウンロードとインストールソフトウェアはApp Storeで操作されますApp Storeでは、インストールソフトウェアのパスはデフォルトに設定され、ユーザーは変更
win8.1のリリース後、それは直接最新のシステムバージョンにアップグレードされました最近では、ハーフウェイワイヤレスは常に限られた接続または頻繁に電話を切ることがありました。 Xiaobianはドラ
最近、淘宝網は10年間の消費者請求活動を開始したので、多くのネチズンは結果を見た後に助けることができずに叫んだことができませんでした。 Webブラウザに加えて、分離できないツールはAlibabaです。
Microsoft Windowsの8システムは、新しいインターフェースと優れたクロスプラットフォームを持っており、特徴的なクールに触れるが、そのようなおなじみのスタート画面のタイルセットとグループ化