マイクロソフトは、Windows 8

  

の採用を開始しました。採用Webサイトに関するマイクロソフトの情報によると、マイクロソフトは次世代オペレーティングシステムWindows 8の開発を採用し始めました。 WindowsのファンサイトCodenameWindowsがこの求人広告を見つけました。広告の内容は、リクルートソフトウェア開発エンジニアであり、関連する作業には、サードパーティソフトウェアのアップデートプログラムの開発および仮想マシンに関するプログラミング作業が含まれています。さらに、それはこの仕事がWindows 8に関連するであろうことが求人広告で言及されています。

MicrosoftがWindows 7を発表した後、すでにWindows 7 SP1および次世代オペレーティングシステムWindows 8の開発に向けて準備を始めているようです。以下は、この求人広告の元のテキストです。

求人カテゴリ:ソフトウェアエンジニアリング:開発
勤務地:United States、WA、Redmond求人ID:701629 7857
事業部:サーバーおよびツールビジネス

私たちのチームはWindows Update Clientを所有しており、私たちのコードは6億台を超えるコンピューターにソフトウェアと更新プログラムを提供しています。 Windows 8の計画と準備サードパーティのアプリケーションの更新、オフになっている間の仮想マシンの更新(これはかなり難しいことがわかります)、完全なアプリケーションの伝達など、さまざまな困難な問題に取り組む機会があります。これらの分野で活気を帯びるために、私たちは熟練した情熱的なソフトウェアエンジニアを探しています。

このチームの一員として、あなたはWindows 8を形作る手助けをします。 NTサービス、APIレイヤ、およびUIアプリケーションとして動作します。 gウェブサービスと私たちはシステムの大規模に対処するための場所に特別なプロトコルを持っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved