Win8のディスクは解決策の100%を占める

  
Win8のユーザからのフィードバックがたくさんあり、Win8のディスク使用率は100%であることが多く、以前は効果的な解決策が見つかりませんでした。業界は常にWin8のディスク100を占有することは既知のWn8の問題であると言っています、私たちは解決するためにマイクロソフトのアップデートを待つことができるだけです、そして多くの友人はWin8のディスクを占有100がSSDを失うことは非常に簡単であると言いました。 Win7システムに戻って、最近コンピュータの専門家の友人が私たちのために様々なWin8ディスクの100%ソリューションを共有しました、同様の問題を抱えた友人が試すことができます。
解決策1:ハードディスクを4Kに配置すると、ディスク使用量を100%削減できます。 (ほとんどのユーザーが解決できます)
解決策2:ハードディスクのAHCIドライバがインストールされているかどうかを確認します。
回避策4:Win8最適化ドライブの最適化計画を変更する
解決策5:仮想メモリを設定し、他のディスクに仮想メモリを設定する。メモリが8Gユーザーを超える場合は、小さい値を適切に設定できます(大きなゲームやソフトウェアエラーの原因となる仮想メモリをオフにすることはお勧めできません)。
回避策6:フォルダディスク爆発カードを開くフォルダ内の写真やビデオの数が非常に多く、ファイルサイズが大きい場合、フォルダを開くと応答しなくなったり、その他のリソースが動かなくなる可能性があります。マネージャウィンドウも一時停止されます。
Windowsエクスプローラを開く - [表示]をクリックして、[オプション]> [フォルダオプションを呼び出し]をクリックします。フォルダオプションで、[表示]タブに切り替え、[チェック]をオンにします。;別のプロセスでフォルダウィンドウを開く - '
回避策7:最初にWindows Defenderを使用してディスク全体をスキャンした後、信頼できるEXEプログラムを除外することができます。explorer.exe(リソースマネージャプロセス)を除外することをお勧めします。
回避策8:リソースモニタを開く(win + R→ perfmon) .exe /res)、ハードディスクの特定のファイルを表示します。
回避策9:ホームグループ機能を無効にする:WIN + RはServices.mscを実行し、HomeGroup ListenerサービスとHomeGroup Providerサービスを見つけて、これら2つのサービスをそれぞれ停止して無効にします。
回避策10:[ネットワークと共有センター]を開き、[アダプタ設定の変更]の[ネットワークプロトコル]のインターネットプロトコルバージョン6(tcp /ipv6)をオフにして、終了を確認します。
解決策11:Superfetchサービス、コントロールパネルの管理ツール、ndash;スタートアップの種類、自動(遅延起動)を設定すると、Win8によるハードディスクへの頻繁なアクセスを避けることができます。メモリの少ないユーザーにとっては明らかです。
解決策12:上記の方法は解決されていません。ソリッドステートドライブを使用している場合は、ディスクとデータのセキュリティを確保するためにWin7システムに切り替えることを強くお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved