(今だけプレビューが)のWindows 8の発売はいずれかの製品を作り、販売するためのWindowsユーザーがPCの良好な相互作用と呼ばれることができることができ、それはタブレットコンピュータとすることができ、ラップトップあるいは伝統的なデスクトップコンピュータ。 Windows 8は、新しいARMアーキテクチャ製品をサポートしながら、ホームユーザーとビジネスユーザーに新しい機能を提供する新しいMetroインターフェイス、および開発者に新しいプラットフォームを提供します。そしてMicrosoftはまた、新しいWindows 8が、Windows 7上で動作するすべてのプログラムを実行できることを約束しました。
公式バージョンのWindows 8のリリース日、それがいくつのバージョンを持つか、これらの問題は誰にも決定できませんが、今度はプレビューバージョンを通してWindows 8の大きな変化を見ることができます。
起動画面の最も直感的な変更
新しいスタートメニューは、Windows 8の中核です。以前、マイクロソフトはこの新しいインターフェースをZuneとWindows Phone 7に適用することを急いでいました。しかし重要なのは、MetroインターフェイスがWindows 8で単なる2番目の外観、つまりタブレット専用のインターフェイスではなく、新しいシステムに本当に統合された新しいインターフェイスレイアウトとタッチジェスチャーであることです。
は、Windows 8ロードされたコンピュータ機器を起動すると、あなたは素敵な大きなロック画面が表示されます、通知アイコンの時刻、日付と番号が表示されます。ログインすると、Metroインターフェースに移動します。画面右側の端には、検索、共有、起動、デバイス、設定のための5つのナビゲーションがあります。左端では、タッチして裏返して、必要なアプリケーションを選択できます。
現在、Windows 8 Consumer Previewの複数のメッセージが公開されており、ユーザーの注意がすぐに引き寄せられています。しかし、ARMバージョンのWindows 8から出るメッセージ
ライブラリの機能はwin7システムから開始され、同じ種類のファイルを同じフォルダに集めるため、システムユーザーにとって非常に便利です。そのため、win8.1システムでは、多くのユーザーがwin8.1シ
友人を解決する方法、時々ソフトウェアをインストールした後、プログラムを開きたいが、mscomctl.ocx行方不明が表示されます。 mscomctl.ocxとはどのようなコンポーネントですか?実際、そ
マルチコアプロセッサ、つまり1つのプロセッサに2つ以上の完成したコンピューティングコアを統合する、ただしチップのパフォーマンスは倍増する可能性があるが導入されるいくつかの問題は、そのため、Window