システムの自動更新機能

  
を開くためにWin8のシステム新しいシステムのために、何度も私たちはこのシステムのセキュリティを理解する必要があります。そして私達はちょうどwin8システムを変えました、そしてwin8システムの安全性は私達にとって特に重要です。もしあなたのwin8システムがシステムの自動更新機能を持っていなければ、あなたはあなたのシステムがバグや他のパッチを持っていることを知らないかもしれず、そしてあなたのコンピュータは安全ではありません。 。
1
システムを自動的に更新するように設定した理由
マイクロソフトが毎週火曜日にパッチを更新していると誰かが言っていますが、毎週火曜日に手動で更新することはできません。マイクロソフトが最初にアップデートしたパッチ緊急パッチはいつでもアップデートされることがありますが、手動で覚えておく必要はありません。したがって、個人的なアドバイスはまだコンピュータの自動更新機能をオンにすることです。
2
ステップ1:コントロールパネルに入る
コントロールパネルに入る、コントロールパネルに入る方法はたくさんありますが、今度はwin8にもスタートメニューがあり、スタートメニューから入ることができます。

3
ステップ2:
コントロールパネルウィンドウで、「システムとセキュリティ」をクリックしてから、新しいポップアップウィンドウをクリックして「自動アップデートを開くまたは閉じる」を見つけます。 。

4
手順3:
[自動更新をオンまたはオフにする]をクリックし、ポップアップウィンドウで更新プログラムの設定ウィンドウを探して、ドロップダウンメニューから[更新を自動的にインストールする]を選択します。 [OK]をクリックして設定を完了し、[OK]をクリックします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved