Win8.1アカウントにログインする4つの検証設定
Win8.1アカウントは、管理者アカウント、ユーザー独自のアカウント、およびゲストに大別することができます。アカウントの3つの主要なカテゴリに基づいて、次にWindowsユーザーアカウントの存在をより深く理解できるように、アカウントを構成および管理します。
ユーザーアカウント管理インターフェース
Win8.1のユーザーアカウントを完全に管理するには、[コントロールパネル]の[ユーザーアカウント]オプションを使用してアカウント管理インターフェースを開くことをお勧めします。
コントロールパネルからアカウントの管理を開始する
スタート画面からマウスを画面の右下に移動することもできます自動的に表示されるチャームバーメニューから、右下を選択してコンピュータの設定を変更します。 - ユーザーインターフェイス管理インターフェイスに入るためのオプション。
ヒント:上の画像をクリックすると、コンピュータの設定からアカウント情報を変更できます。次のインターフェースに直接ジャンプできます。
「あなたのアカウント」では、ユーザーは現在のアカウントのアカウント情報を表示したり、現在のアカウントを切断したり、他のオンラインWindowsアカウントを設定してログインしたり、ローカル画像、カメラ、コンピュータのアプリケーションを使用できます。アバターのさまざまな機能を変更してください。
コンピュータの設定からユーザーアカウントを管理する
4つのセキュリティ検証設定を見てみましょう。
ログインオプション
パスワード:現在のコンピュータのユーザーログインパスワードを変更します。
画像のパスワード:主にタブレットコンピューターで、写真を使ってログインアカウントのパスワードを作成するために使用され、原則として、指で描いた線、点、円の組み合わせに従って、特定の写真に指のスライド操作を記録します。そしてジェスチャーのサイズ、位置、方向そして他の情報は、写真ログインパスワードを形成します。
画像のパスワード
PINのパスワード:すばやくログインするための4桁のパスワードを設定できます。
パスワードポリシー:ユーザーをコンピュータに切り替えるためにパスワードを入力する必要があるかどうかを選択するだけです。
アカウントタイプの変更方法マルチプラットフォーム共有メカニズム
アカウントタイプの変更
ユーザーは、管理者アカウントと標準アカウントの2種類のアカウントのみを変更できます。管理者アカウントはシステムの最高の権限を持ちますが、標準アカウントはシステム権限のみを設定します。
アカウントタイプの変更
「アカウントタイプの変更」インターフェースでは、複数の標準アカウントを管理者アカウントに変更して、現在のアカウントに最高のシステム制御を与えることができます。以前に設定した管理者アカウントを標準アカウントに変更することもできます。管理者アカウントの1つを標準アカウントにダウングレードするには、2つ以上の管理者アカウントが必要であることに注意する必要がありますすべての機能は操作上の利便性とシステムセキュリティを中心に実行されます。
管理者アカウントとして複数のアカウントを設定する
リスクプログラムのアカウントセキュリティ対策
ユーザーアカウント制御設定は、リスクプログラムがシステム設定を改ざんするのを防ぐためのWindowsユーザー用のMicrosoftのアカウントです。安全制御機能下のスライダーは最も高いレベルに調整されます。これは、Windowsシステム設定を変更するとユーザーにプロンプトが表示されることを示します。
リスクプログラムのアカウントセキュリティ
Win8.1アカウント共有マルチプラットフォーム
最初に、アカウントはマイクロソフトのクラウド同期サービスに接続され、ユーザーはクラウドアカウントのみを必要とします、あなたはデバイスを置くことができますデータは他のWindows 8デバイスプラットフォームと同期されます。ユーザーは自分のオンラインWindowsアカウントを登録して、電子メール、写真、ファイル、設定(ブラウザの記録やお気に入りなど)などのデータを他のデバイスプラットフォームに同期できます。他のデバイスのデータと設定をローカルデバイスに。次に、Win8.1アカウントはアカウントに対してマルチプラットフォームログインを行うことができ、Outlook.com、Skype、Skydrive、Windows Phone携帯電話システム、Xbox Liveなどのマイクロソフト製品関連プラットフォームの一般アカウントとして使用できます。
オンラインアカウントを追加
子供アカウントを追加
この機能は、両親が子供を監視するためのものです。それを使ってください。
子供用グレーディングアカウントの追加
Win8.1アカウントの設定と管理プロセスでこれらが導入されます。Windows共通プラットフォームアカウントを理解することで、ユーザーがWin8.1のアカウントメカニズムを一般的に理解できるようになります。アカウントのセキュリティの確認と管理、およびタッチスクリーン設計のためのイメージパスワードの特別なログイン設定は、Win8.1アカウントがフルプラットフォームのユニバーサルアカウントであることを示しています。セキュリティ検証メカニズム、データ共有の高い自由度、および便利な操作。