通常、コンピュータを使用する過程で複数のタスクウィンドウが開きますが、さまざまなウィンドウを切り替えたりデスクトップを表示したりするときは、タスクウィンドウを最小化する必要があります。少し面倒なようですが、最小化するためのウィンドウショートカットはありますか?答えは間違いなくありますので、何が起こっているのかを見てみましょう。
A、ALT + Escキーを現在のウィンドウを最小化することができます。
次に、Win + Dはすべてのウィンドウを最小化し、もう一度クリックするとウィンドウが元に戻ります。
3番目に、Windows + Mはすべてのウィンドウを最小化します。
4番目に、Windows + Shift + Mは最小化されたウィンドウを復元します。
V. Alt + Space + N現在のウィンドウを最小化します(ブラウザの最小化と同じ)。
6番目に、ALT + TABこれはウィンドウを切り替える、別のウィンドウに切り替える、このウィンドウも最小化できるボタンです。
上記の6つの方法はウィンドウを最小化する操作を実現することができます通常の操作では、使用するのがより便利で実用的であると思う1つか2つを覚えておいてください。これらのショートカットは他のWindowsシステムでも有効です。
1を設定するには、まずスタートメニューを開き、次に「ncpa.cpl」と入力して、ネットワーク接続を開くように入力します。ブロードバンド接続をクリックして[プロパティ]オプションを選択します。 3.
それはラップトップで外出するのが便利ですが、常にその半分が停電になることを心配しているので、あなたは時々残りの電力に注意を払う必要があります。ときどき、Win7のタスクバーの右下隅にある通知領域のバッ
コンピュータに表示される時間はCMOSバッテリの影響を受けることがわかっていますが、もちろん、同様のウイルスの影響を受ける可能性もあります。十分に正確ではありません。繰り返しの繰り返しに加えて、win