Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7とSSD(ソリッドステートドライブ)

Windows 7とSSD(ソリッドステートドライブ)

  

昨年から技術の進歩に伴い、SSDソリッドステートドライブは一部のハイエンドモデルやノートパソコンでも従来のHDDハードドライブに取って代わり始めました。 HDDと比較して、SSDは優れた性能と安定性をもたらします。それで、マイクロソフトの最新のWindows 7システムとして、SSDサポートにどんな改善がなされましたか? Microsoft Engineering 7の説明を聞いてください!

Windows 7では、常にSSDのサポートを念頭に置いていました。したがって、Windows 7はデフォルトでSSDをサポートしており、ユーザーは調整を行う必要はありません。

ランダム読み取り:完璧なパフォーマンス

ランダム読み取りでは、SSDは非常に速く、SSDの速度が従来のHDDの100倍以上速くなることがあります。

順次読み取り/書き込み:同じく優れた

今日、主流のSSDは、7200rpm HDDの約2倍の順次読み取り速度で200MB /秒を達成できます。

ランダム読み取り/消去:利点は明らかです。

I /O速度は、テストと実用の両面で従来のHDDよりはるかに高速です。

Windows 7とSSD

前述のように、今日のSSDは書き込み/消去速度が非常に優れています。また、Windows 7はこれらのSSDで非常によく機能します。これは、読み取り/消去回数を減らすために多くの最適化を行っているため、Windows 7とSSDのパフォーマンスが大幅に向上することを示しています。 HDDのハードドライブも朗報です。

SSDでは、Windows 7は自動的にディスクの最適化を無効にしますSSDの優れたランダム読み取り/書き込みパフォーマンスのため、ディスクの最適化などの機能はあまり役に立ちません。

さらに、SuperfetchやReadyBoostなどの機能は削除される予定です。また、SSDの優れたパフォーマンスにより、これらの機能は既に不要になっています。


Windows 7のSSDの驚くべきスピード
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved