画像
システムイメージの作成を作成する勝利7には非常に便利になってきたシステムの復元が付属していますすべてのプログラムがバックアップを作成し、バックアップを復元します。[システムイメージの作成]の左側にリンクが表示されます。クリックして[システムイメージの作成]ウィンドウを開きます(図1を参照)。ユーザーがする必要がある全体の作成プロセスは、プロンプトに従って選択し、「次へ」をクリックすることです、それはあなたが中国語を知っている限り、あなたがイメージを作成することができる限り、言うことを誇張ではありません。
[バックアップと復元]パネルで[プランを有効にする(U)]リンクをクリックして、システムイメージを作成するためのスケジュール設定されたタスクを開きます。あなたはバックアップする時間を選択し、バックアップファイル
を保存するためにあなたの要求に応じて、
Psが:また、バックアップファイルの場所を指定すると、記憶されている場合は、ほかに、取り外し可能なローカルハードドライブを選択するために、ハードディスクやDVDの書き込みに加えて、ネットワーク上の場所に保存することも選択できます(図2を参照)ネットワーク上の場所の設定が増えるだけですが、選択肢が増え、解決策が増えます。
Ghostを使ってシステムをバックアップする操作は、基本的にコンピュータをインストールした後に初めて行われることをご存知です。その後、多くのアップグレードパッチをインストールして多くのソフトウェアを更新したにもかかわらず、イメージファイルを再作成する人はそれほど多くないと思われます。バックアップをやり直すのが面倒すぎます。システムが本当に崩壊して回復する必要があるとき、私たちは自分が怠惰であると非難することしかできません。しかしWin 7では、この問題は効果的に解決されました。 [バックアップと復元]パネルで、[プランを有効にする(U)]リンクをクリックしてシステムイメージを作成するためのスケジュールされたタスクを開き、選択した時間にシステムがバックアップされ要件に従うようにします。バックアップファイルを保存します。
画像回復
ゴーストに似て、勝つ7で、画像が復元されますCDから起動することも、Win 7デスクトップ環境で操作することもできます。システムがクラッシュした場合は、リカバリCDから起動して「System Image Recovery」(図4を参照)を選択し、イメージファイルを検索してシステムを復元することができます。
ただし、特別な注意の必要性は、勝つ7バックアップですシステムは、バックアップファイルストレージディスクがバックアップパーティションと同じ物理ディスク上にあるかどうかを確認し、存在する場合は警告を発します(図7を参照)。
さらに、Win 7デスクトップ環境での回復、バックアップファイル内の任意のファイルとディレクトリを自由に選択して復元することもできます(図8を参照)。
Win 7でのイメージの回復と、Ghost固有のバックアップ時間、回復時間、およびイメージファイルのサイズを比較していません。しかし、感情という点では、これら2つの項目はほとんど同じです。ディスクのバックアップはすべて完了しましたが、約8分かかりました(この時間は、ディスクに格納されているファイルと関係があります)。ただし、Win 7のイメージのバックアップと復元は、操作が簡単で柔軟性があり、一般ユーザーに適しています。機能的には、Ghostに完全に置き換わるか、それを超えることさえあります。
Win7システムを使用している場合、コントロールパネルのプログラム管理にTencent QQ Mail Pluginプログラムが表示されます多くのユーザーがこのプログラムに疑問を抱いています。明らかに
Win7システムオペレーションセンターは、アラームを表示したり、集中的に操作を実行したりすることができ、Windowsの稼働状態を維持したり、セキュリティやメンテナンス設定に関する重要な情報などの強力
インストールが完了すると、プログラムが自動的に起動しますので、画面左下の[追加]をクリックして壁紙のデフォルトスタイルを選択し、[デフォルトスタイル]を[ストレッチ]、[中央]、[フラット]から選択し
最近、いくつかの美しいWindows 7デスクトップ、Explorer、IE、そして仮想ディスクマネージャのスクリーンショットがインターネットに登場し、スクリーンショットの右下隅には「Windows