Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows XPはexFATフォーマットのUディスクを開くことができません。フォーマットされていないソリューション

Windows XPはexFATフォーマットのUディスクを開くことができません。フォーマットされていないソリューション

  

には16GBのKingston Uディスクがあり、4GBを超えるHDムービーを保存するため、exFATファイルシステムにフォーマットされています。いくつかの不便をもたらしました。

何人かのMicrosoft Chiefsの同僚がまだWindows
XPシステムを使用しているため、exFATフォーマットのUディスクがこれらのコンピュータに接続されていると、それが表示されます。奇妙な現象:いくつかのWindows XPコンピュータはUSBフラッシュドライブを開くことが認識されますが、いくつかのコンピュータは開くことができません。ドライブ*のディスクはフォーマットされていません。今すぐフォーマットしますか? - '図:

右クリックしてUディスクのプロパティを表示すると、ファイルシステムはRAW形式で表示され、容量は0になります。

これは奇妙なことです、MicrosoftのチーフテンのUディスクが不安定で故障したいのですか?ただし、このUディスクは長期間使用されておらず、比較的新しいものです。

Windows 7およびWindows 8システムでは、開くことができず、プロンプトの書式設定ができないという問題が発生したことはありません。マイクロソフトのチーフは確かに問題はUディスクにはありません、それはWindows XPシステムにあるはずです。

MicrosoftはWindows VistaシステムからデフォルトでexFATファイルシステムをサポートしているため、exFATファイルシステムに対するWindows XPサポートはパッチを更新することによって実装されています。 exFATフォーマットのUディスクを開くことができないWindows XPコンピュータにはパッチがインストールされていないはずです。

「サポート技術情報」(Microsoft Knowledge Base)で照会した後、更新プログラムのパッチにはKB955704という番号が付けられています。図に示すように:

マイクロソフトは、この更新プログラムをインストールすると、exFATファイルシステム形式に対するWindows XPのサポートを追加できることを明らかにしています。

さて、Windows XPの更新プログラム(KB955704)をダウンロードしてインストールし、コンピュータを再起動した後、exFAT形式のUディスクを正常に開くことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved