Windows7は現在最善かつ最もユーザーフレンドリーなオペレーティングシステムです、それが資格のあるユーザーは本物のWindows7 Home Premiumを使用することをお勧めします。 Win7 Ultimateの海賊版は、多数のシステムコアファイルによって変更されていますWin7システムのダウンロードには高い危険因子があり、Win7のアクティブ化はシステムをクラッシュさせる可能性があります。
は完璧以上のWindows7かどうか、常にクラッシュの瞬間があります。最初にやるべきことは、Windows 7のさまざまなリロードディスクを見つけることではなく、まず個人の重要なデータを1つずつ見つけて、それらを1つずつ転送することです。あなたはシステムを再インストールすることを信じるで
理由はさまざまですが、一つだけ、これらのデータの重要な個人のプライバシーデータをバックアップする理由は本当にああを失うこと。
ビットによって特定のビットで自分自身を記録し、QQのチャットのような、これはそれを投げることができますか? IEブラウザコレクション内のコレクションのURLは100または90ではなく、それらすべてが本質的なものです。 Windows 7ライブラリの高品位の写真、音楽、および高品位の映画は、すべてN日間ぶら下がった結果です。デスクトップには転送できないさまざまな作業資料がありますが、これをなくすことはできますか?
バックアップする必要がある重要なデータの量。再インストールシステムを経験したユーザーのみがシステムを再インストールする前にすべてのシステムディスク(デフォルトのCディスク)のデータを破棄する可能性があります。直接フォーマット?クールなユーザーでも、ほんの一握りのものしかないと考えています。
はまた、私は言及する必要があり、多くのユーザーが最新のドライバをダウンロードするには、古いCD-ROMドライブの前に探し始めるか、直接インターネットにのみ後に完全なシステムを再インストールし、ドライブをバックアップすることを忘れ方法、である(でもネットワークカードドライバも恐れますネットワークを立ち上げませんでしたか?)ネットワークは金山金山は、ウィザード2.0インストール発足以来
金山のWindows7アルティメットは(現在はWin7のUltimateをサポートして再インストールし、バックアップすべての個人データ
ウィザード1分スピードを設置し、将来はより多くをサポートしていますWin7バージョンでは、ユーザーが準備作業を行う必要がなくなり、データのバックアップがクラウドになり、ドライバーのバックアップもクラウドになりました。
Jinshanがインストールしたウィザード2.0は、最大180個の個人鍵データのバックアップ、Cドライブ上の個人ファイル、すべてのQQのチャット記録、Fetion、MSN、その他のコミュニケーションツール、ユーザーのIEお気に入り、私の文書をサポートします。重要なファイル、重要な場所の重要なデータ、これらすべてはユーザーが自動的にバックアップするのを助けます。
重要な個人データが非常に大きい、金山は、バックアップウィザードをインストールしては非常に難しい時間がかかることはないでしょうか?私は多くのユーザーが懐疑的になると思います。模擬テストを通して、Jinshanは10Gデータを1分でバックアップすると主張するelvesを自慢していません!
金山は直接直接置き換え元のファイルではなく、システム全体のディスクと異なるのWindows7に、新しいメソッドを使用してシステムを再インストールするウィザードをインストールしてからすべての書式を再インストールします。 Xiaobianの理解によると、データは元のパーティションを離れず、同じパーティション内のデータ転送のみでした。したがって、1分で10GBのデータをバックアップするのが普通です。
Kingsoftを使用してWindows 7を再インストールすると、開始から終了までに20分以上かかります(テスト環境によっては時間が異なる場合があります)。
100%自動バックアップと復元ドライバー
はこの経験、バーレーンのWindows7後、Windows7の彼らは正しくビデオドライバ、サウンドカードドライバやドライバを識別することができません発見した人たちの能力を設置しましたグラフィックカードとサウンドカードのドライバもインターネットをダウンロードすることはできませんが、ネットワークカードのドライバがなければ、でもネットワークが上がることはできません。ドライバCDをお持ちでない場合は、他のコンピュータにしかダウンロードできません。そのため、システムを再インストールする前にドライバの準備をすることが重要です。
金山ウィザード2.0インストールされ、システムを再ロードの完了を自動的に運転者の100%を回復することができた後に、機械Windows7の100%バックアップ上のすべてのドライバをサポートします。システムを再インストールした後にドライバが見つからないこと、インターネットにアクセスするためのネットワークカードドライバがないこと、ゲームをプレイするためのビデオカードドライバがないことを恐れないこと...
以前のデータバックアップ方法との対比< BR>
システムの再インストールを経験したことのある人は、バックアップデータは再インストールの前に手動でバックアップされたということを知っています。 1か所にあるデータはバックアップされていませんが、残念ながら手遅れです。その後、ソフトウェア愛好家は、デスクトップ、マイドキュメント、お気に入りなど、3つの重要な場所をバックアップできるワンクリックバックアップツールを作成しました。操作は簡単ですが、バックアップ時間は短くはありません。 QQチャットレコードなどの重要なデータは、手動でバックアップする必要があります。
図2から比較できますが、Jinshanがインストールしたウィザード2.0は180項目のバックアッププロジェクトだけをサポートしているわけではなく、「次へ」をクリックするだけの簡単な操作です。バックアップ速度は10Gの重要なデータのバックアップを完了するために1分の速さです。システムを再インストールした後、それはあなたが自動的に元の場所にデータを復元して100%ドライバを復元するのを助けることができます。で
要約
は、迷惑なデータのバックアップは前にWindows7のシステムを再インストールする必要はありません、金山は、ウィザードをインストールしている、だけでなく、重要なデータを逃したプロジェクトのバックアップを心配する必要はありません。コンピュータとネットワークの両方の速度が速い場合は、Windows 7の再インストール全体にかかる時間はわずか20分で、バックアップ処理にかかる時間は1分以内です。
は金山がウィザード2.0インストール使用し、システムを再インストールするWindows7のユーザーが重い理論の多くは、バックアップジョブは、再インストール後にドライバをインストールしたいのかを心配していないものを事前に行う必要がないもののいずれかの把握なしになっています。ネットワーキングの状態で、Kingsoftインストーラの「システムの再インストール」、データのバックアップ、ドライブのバックアップと復元、システムのリロード、その他の操作をクリックしてプロセス全体を自動化するので、Windows 7システムをワンクリックで再インストールできます。
Win7システムはそれ自身のファイアウォール、Windows Defender、システムのバックアップと復元、ペアレンタルコントロール、マイクロソフトセキュリティエッセンシャル、ユーザーアカウント制御
win 7システムフォントのインストール方法多くの友人がフォントファイルをシステムフォントフォルダーに直接コピーすることを知っていると思いますが、今日Xiaobianは2つの方法を教えますwin7シス
デフォルトでは、ドキュメント、写真、ビデオ、音楽はすべてCドライブに保存されています。あなたが使うほど、あなたのCドライブにはもっと多くのスペースがあるので、あなたのコンピュータはどんどん遅くなってい
Windows 7システムで一括してファイル属性を変更する方法 1つまたは複数の少数のファイルを1つずつ変更できますが、発生します多くの文書を作成するのは困難です。それでも時間がかかり、混乱を招く可