11. Windows Media Playerをデフォルトの64ビットにします。
Windows版はWindowsMediaPlayerのデフォルトは32ですが付属しています。 64ビットユーザーの場合は、これを実行し、WINを押してCOMMAMDを入力し、CommandPromptを右クリックしてRunasadministratorを実行し、「unregmp2.exe /SwapTo:64」と入力してからWINを押します。値をダブルクリックして、「%ProgramFiles(x86)」から「%ProgramFiles%」に変更します。これで、64ビットWindows Media Playerを使うことができます。
12.タスクバーは、複数の使用Windowsエクスプローラを開きます。
あなたが開始と複数のWindowsエクスプローラバーを実行したい場合は、次の手順を実行してそれを行うことができます右の資源、添付ファイルを見つけ、その後、WINキーを押し、タスクバーからWindowsエクスプローラをしてみましょうブラウザ、プロパティ、ショートカットパスを%SystemRoot%explorer.exe /root、:: {20D04FE0-3AEA-1069-A2D8-08002B30309D}(デフォルトを自分のコンピュータに設定する場合)または%SystemRootに変更します。 %explorer.exe /root、:: {031E4825-7B94-4dc3-B131-E946B44C8DD5}(デフォルトでライブラリにする場合)今すぐタスクバーにリソース管理を追加します。このようにして、マウスの中央ボタンをクリックして、より多くのリソースマネージャを開くことができます。元に戻す場合は、ショートカットパスを%SystemRoot%explorer.exeに戻します。あなたはAM /PMを表示したい場合は、WINによると、行くintl.cpl入るよう
13は、システムトレイが
win7のデフォルトの表示時間は24時間制の時間AM /PMの記号を示してみようタイムゾーンと言語のオプションを開き、フォーマットをカスタマイズし、長い時間をHH:mmからHH:mmttに変更します。たとえば、ttは午前または午後の記号(21:12 PM)です。 12時間制に変更して、hh :: mmtt(9:12 PM)のように入力する必要があります。
14.IE8互換モード
サイトが正しくレンダリングされていない場合、あなたはそれらを再生するビューとIE8の互換性開始する必要があります。これは、レンダリングエンジンをアップグレードすると多くの問題が発生する可能性があるためです。 [IE]、[ツール] - [互換表示設定]を開き、[すべてのサイトを互換表示で開く]を選択し、[OK]をクリックします。
Win7のVistaより優れて、それは多くの新機能を持っているので。残念ながら、これらの機能の中には見つけるのがそれほど簡単ではないものもあるので、いくつかの最も重要なヒントとコツをリストにまとめ、それらを段階的に紹介しました。
15で
コンピュータガード私はめったに私は、彼らはそれが厄介だなるだろう恐れていたので、他の人が、自分のコンピュータを使用せず、Microsoftは、私、このために念頭に置いているように見えますちょっと問題を解決してください。 PCSafeguardは、誰かがあなたのコンピュータの設定をめちゃくちゃにすることを許しません。もちろん、彼はあなた自身の設定を復元することはしませんが、あなたがする必要がある唯一のことは他のユーザの許可を定義することです。
はPCSafeguard、最初のコントロールパネルを使用するには - ユーザーアカウントを、新しいアカウントを作成し、[OK]を、その後、「PCSafeguardを有効にする」を選択します。設定、ソフトウェアのダウンロード、インストーラーなど、何も変更されないため、安全に他人に安全にコンピュータを使用させることができます。
ラッキー16スクリーンのキャリブレーション
、win7のは、ディスプレイのキャリブレーションウィザード機能を持っているあなたは、適切な画面の明るさを調整することができますので、あなたは問題が写真とテキストの側面を見る必要はありません。以前の問題には、コンピュータ上で美しく見事な写真が含まれていましたが、別のコンピュータでは見苦しいものでした。 WIN + Rを押しながら「DCCW」と入力する限り、問題は解決します。
17.アプリケーションChengxukongzhiポリシー
あなたは、多くの場合、コンピュータ上の他のユーザーと共有した場合は、あなたのプログラム、ファイルやドキュメントの使用を制限したいです。 AppLockerツールを使用すると、他のユーザーが実行可能ファイル、Windowsインストーラー、スクリプト、特別な出版物、およびパスにアクセスできないようにするためのオプションがいくつかあります。 Rキーを押しながらローカルポリシーグループエディタにGPEDIT.mscと入力して、WINキーを押したままにするだけでこれを実行できます。コンピュータの構成 - Windowsの設定 - セキュリティの設定 - アプリケーションの制御ポリシーオプション(実行可能ファイル、インストールファイル、またはスクリプト)を選択し、新しい規則を作成します。頭痛からあなたを救うことができるはずです。私たちが持っていた
18バーン画像
は、彼がこの機能を提示していなかったので、別の書き込みソフトウェアを持っていることが必要であり、Windowsの問題を抱えバーンイメージでした。 Windows 7の出現により、これらの問題は解消されました。 ISOイメージをダブルクリックしてドライブのCDまたはDVDに焼き付けるだけです。
19.、
Windows7のデフォルトになります空白のリムーバブルデバイスが自動的にホワイトモバイルデバイスを再生できませんので、お使いのコンピュータに空のモバイルデバイスを接続した場合、心配しないで再生します[ツール] - [フォルダオプション] - [表示]をクリックして、[コンピュータフォルダ内の空のドライブを隠す]オプションをオフにします。
は、これは見ていない非常に良いアイデアであり、経験の浅いユーザー(理解)によって知られるように困難であるためには、デフォルトの設定ではありません。
20.現在のウィンドウは時々、私たちは誰ウィンドウで熱狂的な画面に浮かんで悩まされるため、この新機能は、かなり無用に見える画面
の左側にドッキングされ、そしてそれらすべてを脇に置くのは難しいです。これで、キーボードショートカットを使って簡単にできるようになりました。 WIN +左を押して画面の左側に傾けます。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]