がWindows 7互換バージョンで利用可能であることを知っていなければなりません、しかしあなたがより多くのお金を投資したくないのならシステムを保護するためのツール。 WindowsDefender
Windowsファイアウォールとアンチスパイウェア対策ツールは、のWindows7での基本的なインストールパッケージに含まれています。 Microsoftが最近リリースした無料のアンチウイルス製品であるMicrosoft SecurityEssentialsをダウンロードしてインストールすることもできます。
5.保護
は、カーネルはまた、マルウェアやその他の攻撃の主なターゲットになり、コアオペレーティングシステム、であるカーネル。基本的に、攻撃者がオペレーティングシステムのカーネルにアクセスしたり操作したりできる場合、他のアプリケーションやオペレーティングシステム自体でさえ検出できないレベルで悪意のあるコードを実行する可能性があります。マイクロソフトは、コアを保護し、不正アクセスが発生しないようにするための "カーネルモード保護"を開発しました。 WindowsXPのは、オペレーティングシステムを保護するために他のいくつかの根本的な改善を行った後
は、カーネルを保護することに加えて、Microsoftが立ち上げました。多くの攻撃は、メモリ内に存在する特定の機能やコマンドの場所を知る、またはデータのみを含む可能性のあるファイルに対して攻撃を行う攻撃者の能力に基づいています。
アドレス空間レイヤーランダム化(ASLR)キーオペレーティングシステム機能、ランダムにメモリ内に分散することによって、彼らはどこから攻撃するために躊躇している場合、攻撃者はそれらを停止することができます。また、データ領域に格納されているデータまたはファイルを含む可能性のあるあらゆる種類のファイルが、あらゆる種類のコードを実行できないようにするために、データ実行防止(DEP)も開発しました。
は今もそれのwin7のアクションの?それからすぐに、是非体験して、完璧なセキュリティを使用win7のシステムの仲間入りを、すべての人の日常のコンピュータ操作するように、上記の点を見てそれはより簡単でより速いです、あなたに効率的で簡単な作業環境を提供します。