お見逃しなく。(2)

  
21、デモモード。ショートカットキーWin + P(Winはスタートメニューアイコンを描画するキーボードの左下隅のアイコンです)を押すと、ノートブックコンピュータとプロジェクタに適したプレゼンテーションモードを選択できます。コンピュータ、コピー、展開、プロジェクタのみを含む特定の機器に対して別々に設定します。

22は、混乱を排除します。現在のウィンドウ以外のすべてのフィールドを最小化するには、[Win] + [Home]キーを押します。現在のタスクに集中できます。

23は、簡単に管理者を切りました。 Ctrl + Shiftキーを押しながらタスクバーのロックされたボタンをクリックして、管理者権限で応答プログラムを起動します。

24、クイックインストール。それでもCDを焼く、システムのインストールにCD-ROMを使用する、または複雑なハードディスクのインストール、Uディスクのインストールを試してください、それは便利で速いです。もちろん、マザーボードはUディスクブートをサポートする必要があります。

25、ワンボタン録音。 CDまたはDVDバーナーを使用してISOイメージを書き込むには、最大2回クリックします。

26は、ポイントのプレビューを復元します。多くの人がシステムの復元を無効にしたり、ハードドライブのスペースを節約するために、または他のもっと強力なツールを持っています。 Windows 7では、それらが復元される前にそれらのフォルダーをプレビューすることができ、ファイルは偶然の損失を避けるために復元ポイントの影響を受けます。

27、同期のタイムゾーン。あなたは世界の他のタイムゾーンで現在の日付と時刻を表示するためにあなたは1つか2つの追加の時計を追加することができます。

28、ユーザーアカウント制御(UAC)。 Vistaの物議を醸す新機能はより柔軟になり、4つの異なるレベルに分けられます。

29、robocopyを。マイクロソフトが提供する強力なコマンドラインコピープログラムは、マルチスレッド、コマンドパラメータ/MTをサポートします。

30、リモートデスクトップコンソール。 Windows 7 RSAT(リモートサーバー管理ツール)自体には、コンソールベースのリモートデスクトップツールはありません。 Windows 7ワークステーションから多数のサーバーをリモート管理する必要がある場合は、mremote.orgからmRemoteをダウンロードできます。ここには、ICA、RDP、VNC、SSH、rloginなどのリモートコントロールプログラムが含まれています。そして、異なるフォルダに分割したり、アルファベット順にソートしたり、各リンクに異なるログインアカウントとパスワードを割り当てることができます。

31、マルチディスプレイ。これは実際に言うべきことではありません。

32、WindowsPowerShellスクリプト。 Windows 7には、コマンドレットを試したり機能をテストしたりするための対話型エディタが付属しています。

33は、通知アイコンをドラッグ。再編成された通知領域(通常はトレイ領域と呼ばれる)には少数のアイコンしか表示されず、その他の領域は必要に応じてドラッグして並べ替えることができる非表示ウィンドウに配置されます。

34は、非インデックス付き共有フォルダをライブラリに追加しました。インデックスのないサーバーにUNCパスを追加する場合は、このパスのシンボリックリンクを作成してからライブラリに参加させることができます(mklinkHomeFolder \\ ServerNameHomefolderなど)。

35は、クローニングシステム設定を簡略化します。

36、AeroSnap。 Winボタンを使用して左右の矢印を押すと、現在のウィンドウが画面の左右の端に表示され、画面の半分になり、上向きの矢印を押すと現在のウィンドウが最大化されます。

37、タスクバーショートカット。またはWinキー、およびタスクバーロックプログラムの注文番号を使用すると、IEがタスクバーの左から3番目のボタン(スタートボタンを除く)のようにすぐに起動でき、IEブラウザを起動するにはWin + 3を押します。

38、管理資格情報。新しい信任状マネージャー。 XPおよびVistaのネットワークパスワード管理からアップグレードした場合、Webサイトのユーザー名とパスワードはWindowsVaultに保存され、管理をバックアップおよび復元することができます。

39、イベントトリガー。イベントビューアでイベントを選択し、右側のパネルで[このイベントにタスクバーを追加...]コマンドを選択すると、ウィザードの完了などの対応するアクションがイベントによってトリガされます。電子メールの送信、情報の表示などは、問題の診断に役立ちます。

40、プライベートブラウジングのプライバシー。 IE8ブラウザの新機能は、公共の場所でのサーフィンは、マークを残すことはありません。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved