Xtremeはソフトウェアアプリケーションをダウンロードするのに広く使われているmodですUbuntuシステムではXtremeをインストールするにはコマンドが必要で、インストールの仕方がわからない人がたくさんいます。 XtremeをインストールするためのUbuntuの下で、一緒に学びましょう。
XTREMEダウンロードマネージャは、すべてのダウンロードを管理するための高速で安全なツールを提供するように設計されています。高度な動的セグメンテーションアルゴリズムを使用して、アプリケーションはダウンロードプロセスをスピードアップすることができます。ダウンロードマネージャはHTTP、HTTPS、FTPプロトコルをサポートしており、プロキシサーバーには認証されたWebサイトが必要です。さらに、Xtreme Download Managerがインストールされているブラウザにシームレスに統合してダウンロードを送信することができます。それはJavaで書かれているので、それはすべての主要なプラットフォームと互換性があります。
エクストリームのダウンロードマネージャ(XDMAN)4.7の最終版がリリースされました。
インストール方法は、PPAが使用可能なので、Ubuntu 14.10、14.04、12.04ユーザーをサポートし、端末を開き、次のコマンドを入力します。
sudo add-apt-repository ppa:noobslab /apps
sudo apt-getアップデート
sudo apt-getインストールxdman
xdmanコマンドをアンインストールします。
sudo apt-get削除xdman
UbuntuインストールXtreme方式が導入され、この記事ではインストールのXtreme4.7バージョンについて説明します、あなたがインストールするときに使用するUbuntuシステムに注意を払う必要があります。
Linuxのsedコマンドは主にテキストの処理に使用され、テキストの行と列を処理することができます次の小シリーズでは、Linuxでのsedコマンドの使用方法について詳しく紹介します。
ログイン
sedコマンドのフォーマットは:
[-nefri]&lsquoのsed;コマンド’入力テキスト
一般的なオプション:
-n:サイレントモードを使用してくださ
sed‘ s /ruby /bird /g’#ルビーを鳥として置き換えます [root @ localhost ruby]#sed -n‘ /ruby
Gitは分散バージョン管理システムで、GitHubはGitベースのWebサイトで、ユーザーにGitサービスを提供します。 GitHubコードは質問をアップロードして、理解します。 ウェブサイト1.
Linuxでは、Javaを直接有効にすることができますが、ChromeではJavaを有効にする必要がある場合があります。次の小シリーズでは、Chromeを介してJavaを有効にするCentOSについて
ファイルが大きすぎる場合は、ダウンロード速度を上げるためにセグメントダウンロードを使用できますAxelソフトウェアにはそのような機能があります。また、Linuxのバージョンが異なると、インストール方法