2番目の手順である[実行]ウィンドウで、[gpedit.msc]コマンドを入力し、[OK]をクリックします。
3番目の手順である「ローカルグループポリシーエディタ」で、[コンピュータの構成管理テンプレート]システム[デバイスのインストール]を開き、クリックします。
手順4の右側にある[端末のインストールの制限]オプションを見つけてクリックします。
手順5の[デバイスのインストールの制限]項目で、[他のポリシー設定で記述されていないデバイスをインストールしない]をダブルクリックします。
手順6「他のポリシー設定で記述されていないデバイスをインストールしない」ウィンドウで、設定を[許可]に変更し、[適用]をクリックして[決定]をクリックします。
追記:この記事のWin7では、スタートアップグラフィックチュートリアルの自動インストールは禁止されています。有効にするには、上記の手順を完了した後でコンピュータを再起動する必要があります。
ファイル共有は、コンピュータユーザーが日常生活や仕事で頻繁に使用する機能ですが、共有ファイルのセキュリティを確保することも非常に重要です。ここでは、Windows 7環境で最も安全なファイル共有方法を
透明は多くの人々にとって確かな魅力を持っています。ただオペレーティングシステム、透明にできる場所はたくさんあります。以前XPを使用していたとき、誰もがシステムのすべての部分を透過的にするためにあらゆる
まずデスクトップの右下隅にある小さいスピーカーをクリックして、録音デバイスを選択します。 まずマイクを探します。つまり、一部のマシンには独自のマイクがあり、一部の
Windows Vistaは良い評判を勝ち取ることができず、そのハードウェア要件が高すぎると多くの人が訴えています。今日のほど強力ではありませんが、現在のハードウェアでさえ、Vistaシステムを使う人