リモートアシスタンスの準備
手順1:コンピュータを右クリックして[プロパティ]を選択し、ポップアップウィンドウで[システムの詳細設定]を選択します。
手順2:システムのプロパティで、[リモート]タブに切り替え、[このコンピュータへの接続をリモートアシスタントに許可する]をオンにします。
手順3:[詳細設定]ボタンをクリックすると、さらにリモートアシスタンスを設定します。 Vistaまたはそれ以降のバージョンでしか動作しないコンピュータを作成するために、招待状を開いて招待するまでの最大時間を合理的に設定できます。
招待状の質問を作成する
手順1:Windows 7リモートアシスタンスを開くこのウィンドウで、信頼できる相手を選択してください。
ステップ2:どうやって情報を招待したいのかの問い合わせには、3つの選択肢があります。簡単な接続を使用することを選択します。
手順3:このウィンドウにパスワードが表示され、それをメモ帳にコピーして保存し、招待状をファイルとして保存することを選択します。次に、このフォルダに招待ファイルを保存して[保存]ボタンをクリックすると、招待ファイルをパスワードと共に相手のメールボックスに送信できます。
アプリケーションの招待状ファイル
手順1:Windows 7リモートアシスタンスを開き、[ヘルプ招待]を選択してこのウィンドウで招待状ファイルを使用し、ポップアップウィンドウで招待状ファイルを開いて開きます。ファイル
手順2:リモートコンピュータに接続するためのパスワードウィンドウを入力するときは、すでに持っているリモートコンピュータのパスワードを入力して[OK]ボタンをクリックします。
手順3:リモートアシスタンス接続が成功すると、すべてのメニューがアクティブになり、Windows 7のリモートアシスタンスを開始します。
Thunderを使用して映画をオンラインで視聴する、またはThunderを使用しているユーザーは、MSNやその他のソフトウェアビデオチャットを使用すると、送信されるビデオが非常に カ
ファイアウォール(英語:ファイアウォール)は、情報のセキュリティを確保するのに役立ちます特定の規則に従ってデータの送信を許可または制限します。ファイアウォールは、専用のハードウェアでも、一般的なハード
USBフラッシュドライブを使用してWin7システムをオフィスのコンピュータに再インストールした後、すべて正常ですが、プリンタ共有の設定時に[エラー0x000006d9、保存できません]が発生しました。
MSDNおよびTechNetの購読者およびボリュームライセンスをご利用のお客様は、来週2月22日にWindows 7およびWindows Server 2008 R2 SP1にアクセスできます、一般ユ