Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7のシステムでAPPCRASHエラーを修正する方法

Win7のシステムでAPPCRASHエラーを修正する方法

  
                

下の図に示すように、Win7システムで実行されている多くのプログラムではAPPCRASHエラーが発生し、appcrashというイベント名が表示されます。この問題を解決するには? Win7システムのAPPCRASHエラーの解決策を見てみましょう。

方法1:

一般APPCRASHエラー、障害のあるモジュールは、XXXX.DLLとして、名前に促すメッセージが表示されます、そして、我々はプログラムを見つけ、百度に属し、このDLLファイルを探すことができ、重要でない場合は、アンインストールして障害が発生するかどうかを確認してください。

方法2:

1. IEプラグインやその他の未使用のプラグインをクリーンアップするには、360などのクリーンアップソフトウェアを使用します。

2を実行し、Msconfigと入力して、Enterキーを押します。起動時に起動項目をキャンセルし、入力メソッドctfmon;のみを保持します。

3.再起動後も失敗しません。

方法3:

1.クラッシュが発生すると、システムはダンプファイルを生成しますダンプファイルはプロセスのメモリイメージで、Win7のダンプファイルは通常C:\\ Windows \\ Minidumpディレクトリに保存されます。アクセスするには管理者権限が必要です。

2、クラッシュを分析することにより開始するダンプ・ファイルは、ファイル&RARRでWindbgの中のWinDbgをインストールする必要があり、以下に示すようにオープンクラッシュは、分析用のダンプファイルを開くには、メニューをダンプ:

ダンプファイルをロードした後、windbgの下のコマンドバーを入力してください。分析するには-vを分析します。 !これがwindbgの拡張コマンドであり、analyzeが拡張コマンドであり、-vがパラメータであることを示します。

上記はWin7システムのAPPCRASHエラーの内容全体ですAPPCRASHエラーの原因はソフトウェアの競合であり、問​​題のソフトウェアがアンインストールされている限り、それは修正することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved