Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7では、ファイルを削除するときにこの操作を実行するためのアクセス許可が必要とされています

Win7では、ファイルを削除するときにこの操作を実行するためのアクセス許可が必要とされています

  

フォルダを削除するときに、このアクセス許可が必要です行きましょう。 Win7システムのユーザーは、いくつかの無駄なファイルを削除したいのですが、削除することはできません。プロンプトボックスがポップアップ表示されます。解決するには?今日、XiaobianはWin7がファイルを削除するときこの操作を実行する許可を必要とするようにあなたに促す解決策についてあなたに話すでしょう。

具体的な手順は次のとおりです。

1.削除したファイルを右クリックして、[プロパティ]を選択します。

2.表示されたウィンドウで、[セキュリティ]をクリックしてセキュリティページに切り替えます。

3. [編集]をクリックして続行します。

4.現時点では、 "完全制御"の後に'√'が付いていません。私たちはそれにこの許可を与えなければなりません。

5. [フルコントロール]をクリックし、[続行]をクリックして[OK]をクリックします。 [

6]をクリックすると、このウィンドウが表示されます。 "完全な管理"には既に "'√'"があります。

7.この時点で、このファイルを削除しようとしています。はい、はい。

Win7がファイルを削除するとき、この操作を実行する許可を得るように促す解決策がここに紹介されています。ファイルの削除に問題がある場合は、上記の解決策を参考にして解決してください。私はここであなたを助けたいと思っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved