Windows 7はまだ正式にはリリースされておらず、バージョンがクラックされてアクティブ化され、その後Microsoftがこのシリアル番号をブロックしたという噂があります。問題です。 2008年には、Windows XPのブラックスクリーンインシデントが業界で騒動を引き起こしましたが、さまざまなコメントが入り混じっていたので、Windows 7についても、Microsoftは同じブラックスクリーンアクションを採用して違法コピーを防止しますか?バージョン用語の説明は、ライセンスが期限切れになった後、我々は正式にリリースされたWindows 7を購入するようにユーザーに警告する、Windows 7がシャットダウンし、黒い画面になりますことがわかります。
マイクロソフトは、正規のユーザーに対してより良いサービスを提供したいと考えています。Windows7の価格も、合理的な価格を取るために中国の国内条件に基づいて決定されます。 XPの黒い画面の事件では、著作権侵害との闘いの効果が非常に効果的であることがわかりました。 Windows 7の認証メカニズムは、正規の製品を使用しているかどうかを判断して、より良いエクスペリエンスを提供することです。
将来的には、Windows 7はVista風のOEMプレインストールフォームを採用する予定で、そのようなマシンを購入する限り、マイクロソフトの正規のサービスを利用することができます。 Windows 7を自分でダウンロードしてインストールした場合、マイクロソフトは30日間の試用期間を設けており、違法なライセンス認証手段はマイクロソフトからプッシュ通知を受け取ります。
Microsoftは新しいオペレーティングシステムを開発しました、そして開発努力は当然であり、そしてそれはそれに応じて報われるべきです。それらの海賊行為に対して、私はまた迅速に合理的な方法を使用することを望み、個人データの不必要な損失を防ぐために事前にその行為を警告するでしょう。
XPのブラックスクリーン事故による個人のプライバシーが脅かされているというみんなの主張に対して、マイクロソフトは、Windows Updateプラットフォームが世界中の何億ものユーザーによって使用されていることを明らかにしました。本物のユーザーに必要なシステムパッチアップデートとアドオンソフトウェアアップデートを提供してください。基本的な考え方は、Windows Updateを使用してシステムを改善し、ユーザーのプライバシーが漏洩しないようにすることです。 。
実際には、黒い画面はそれほどひどいものではありません、クラックプログラムを使用するなどWindows 7のライセンス認証に不正な手段を使用すると、ウイルスやトロイの木馬などの悪意のあるソフトウェアがインストールされる可能性が高くなります。これはこの分野でのプライバシーの漏洩です。正規品を購入することでこのような問題を完全に回避することができ、マイクロソフトは中国のユーザーの実際の状況に応じてWindows 7の価格をカスタマイズすることも約束しています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
今日では、ますます多くのユーザーがWin7システムを使用しています。そして、その新機能と機能は、多数のユーザーを引き付けています。もちろん、Windows 7のタスクバーが「Windowsサービスに接
Windows 7にアップグレードした後に非常に奇妙な問題が発生したかどうかわかりません。DVDドライブがシステムによって認識されません。データの署名に問題があります。「Windowsはこのデバイスの
図書館は素晴らしいですが、完璧ではありません。すべてのフォルダをライブラリに追加できるわけではありません、Microsoftみんな!パーティションに関係なくローカルディスクを使用でき、NTFSかFAT
まず、このフォルトプロンプトを紹介しましょうFile:BOOTBCDは意味を表します。ブートファイルが破損して起動できないため、これは主にwin7 Ultimateシステムを意味します。以下に、解決策