今日では、ますます多くのユーザーがWin7システムを使用しています。そして、その新機能と機能は、多数のユーザーを引き付けています。もちろん、Windows 7のタスクバーが「Windowsサービスに接続できませんでした」ウィンドウから飛び出すことがあるかどうかはわかりませんが、手動で閉じる必要があるたびに、特に厄介です。 。これは何についてですか?この問題を解決する方法?見下ろし続けてください。
Windowsで表示されるプロンプトウィンドウから、Windowsがシステムイベント通知サービスに接続できないことがわかります。サービス項目に問題があることがわかるので、Win7コマンドラインでシステムイベント通知サービスサービスの起動問題を処理できます。
回避策:
1. Win7システムで、[Win] + [R]キーを使用して[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開き、[ファイル名を指定して実行]ウィンドウでCMDコマンドを入力してコマンドラインウィンドウを開きます。
2次に、CMDコマンドウィンドウにNETSH WINSOCK RESET CATALOGと入力してから、System Event Notification Serviceサービスを再起動します。
3.上記のコマンドラインウィンドウでコマンドプロンプトエラーを入力した場合は、Win7セーフモードでCMDコマンドを再実行してから、NETSH WINSOCK RESET CATALOGと入力してから、システムイベント通知サービスを再起動します。ただ大丈夫です。
上記の3つのステップで問題を迅速に解決することができますSystem Event Notification Serviceサービスもスムーズに開始できることがわかります問題がある場合は、360人の警備員などのソフトウェアの支援を求めることもできます。手動サービスプラットフォームは自動的にあなたのために問題を解決することができ、それはワンクリックで修復することができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]