3G時代、ワイヤレスの時代、どこへ行くのか、それは私たちが期待していることです。それほど高いのですが、カードが使用されているのでしょうか?この記事では、これがなぜなのか、またその対処方法について説明します。
スピードカード、遅いネットワーク速度、ネットワークが「蹭蹭者」になっている可能性が非常に高いので、注意が必要です!WiFiワイヤレスネットワークのパスワード設定が単純すぎる場合、インターネットについて少し知っている人にとっては、簡単に解読されてネットワークを形成し、それがインターネットに影響を与えることになります。他の手段でインターネットを閲覧できないように、特別なIPセグメントを設定して紹介しましょう。
手順1:ワイヤレスルーターにログインしてLAN設定を入力します。ルータのLAN IPアドレスとサブネットマスクを設定します。このIPアドレスはデフォルトで192.168.1.1に設定されていますので、8.8.8.1に設定することも、好きなように設定することもできます。サブネットマスクはまだ255.255.255.0です、DNS設定は古い設定で使用することができます、あなたはテレコムDNSを使用することができますか、またはGoogle DNSまたはOpendnsを使用することができます。
手順2:Windows 7システムを例にとると、タスクバーのネットワークアイコンを右クリックして[ネットワークと共有センター]を開きます。左上隅の[アダプタ設定の変更]をクリックし、[ローカル接続]または[ワイヤレスネットワーク接続]を探します。有線ネットワークを例にとり、「ローカル接続」を右クリックして「属性」を選択します。無線ネットワークについても同じことが言えます。
手順3:[ローカル接続のプロパティ]で[インターネットプロトコルバージョン4](IPV4プロトコルとも呼ばれます)を探し、下の[属性]をクリックしてIPアドレスを設定します。ルーティングアドレスの以前の設定を8.8.8.1とすると、コンピュータのIPアドレスは8.8.8.2に設定することができますコンピュータの数が複数のコンピュータの場合、IPアドレスの最後の桁は順番にインクリメントされ、繰り返すことはできません。
ステップ4:ネットワーク内にマシンがそれほど多くない場合は、手動でIPアドレスを設定してDHCPをオフにすることができます。ネットワーク内にさらにコンピュータがある場合は、DHCPを維持し、MACアドレスに従ってIPアドレスを設定すれば、セキュリティが保証され、実際のニーズに応じて差異を設定できます。
手順5:DHCPを使用する場合は、STEP02とSTEP03をスキップしてください。それからルータに戻り、DHCP設定を入力してください。内側で、既存のルールまたはルーティングインターフェイスのプロンプトに従って、「静的DHCP」を見つけ、フォーマットに従って各コンピュータネットワークカードのMACアドレスと手動で割り当てられたIPアドレスを入力します。次に、通常のDHCP設定でアドレスセグメントの外側のアドレスを他のコンピュータに割り当てることを忘れないでください。
ここで使用されているIPはIPV4プロトコルで、4組の数字があり、各グループは1〜254の間であれば修飾されています。一般に、ルーターのIPは仮数の1に設定することをお勧めします。これは優れたメモリです。
上記の設定は、インターネットをより流暢にするだけでなく、インターネットユーザーの行動を効果的に回避できるだけでなく、ネットワークに関する知識を習得してすばやく収集することができるため、ネットワークセキュリティに非常に効果的です。巧妙に「すべてのネット」に立ち向かい、ネットワークの速度を妨げずに、インターネットに簡単にアクセスできるようにしましょう。
インストールが完了すると、プログラムが自動的に起動しますので、画面左下の[追加]をクリックして壁紙のデフォルトスタイルを選択し、[デフォルトスタイル]を[ストレッチ]、[中央]、[フラット]から選択し
共有にアクセスするときに、毎回アカウント番号とパスワードを入力する必要があります。 1.まず、[スタート]メニューの[ファイル名を指定して実行]をクリックし、[開く]をクリックします図のように:
LANはおなじみのものと推定されますが、リソースを共有するためにLANまたはワークグループをセットアップする必要がある場合がありますが、LANコンピュータをセットアップして他のリソースグループを共有す
原因の1つは、システム設定が正しくないことです。 デフォルトではすべてのWindowsオペレーティングシステム、システムに問題がある場合は自動的に再起動します。シャットダウンプロセス中にエラーが発生し