1.最初に「コンピュータ」を右クリックして「管理」オプションを選択します。
2.表示されるウィンドウでタスクスケジューラを右クリックし、[基本タスクの作成]を選択します。
3.ポップアップ表示される基本タスクの作成ウィザードで、自動的に実行するプログラムの名前を入力して、[OK]をクリックします。次に、
4、左側の「トリガー」をクリックして、開始したいサイクルを選択し、ボタンを選択して、次へボタンをクリックします。
5、そして操作を選択しますプログラムを起動し、実行するプログラムを選択するか、電子メールまたはポップアップメッセージを送信します。ポップアップメッセージは目覚まし時計のようなものです。つまり、コンピュータの右下にプロンプトが表示され、ここでプログラムを実行します。 >
6、開くプログラムを選択します。ここで開くプログラムを何千も選択します。パラメータは空白のままにしておくことができます。通常はソフトウェアに渡すために使用します。設定後、[完了]をクリックし、[タスクスケジューラ]を右クリックして[更新]を選択します。
8.次に、適切なタスクを作成します。タスクリストが表示され、タスクが開始されます。ダブルクリックしてタスクのプロパティを変更するか、管理ウィンドウを直接閉じると、指定した時間内にタスクが自動的に実行されます。
ヒント:360クラスの最適化ソフトウェアでは、タスクが無効になることがありますので、プログラムが実行されない場合は、最適化ソフトウェアがないか確認してください。
Webサイトを開くと、ダウンロードプロンプトがページにポップアップ表示されます。誤ってクリックしてマルウェアをダウンロードしてインストールすると、システムセキュリティに脅威を与えます。ポップアップダウ
Windows XP時代のファイル管理の主な形式は、ユーザーの個人的な要望に基づいており、基本的な分類としてフォルダーの形式を使用し、次にファイルの種類に応じて調整しています。ただし、ファイルの数と種
1、この状況は実際に起動ツールのブートの損傷を起動し、Uディスク(できれば空白のUディスク)を見つけ、起動するPEのUディスクバージョンを作るローカルハードディスクシステム; 2、PEのUディスク
Technologeeko Win7システムの仮想マシンをリモートデスクトップに使用すると、フルスクリーンを表示できないことがよくありますが、デスクトップの一番下にあるプログラムを見るにはスクロールバ