Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> DirectX 12はWin 7と8をサポートしていません。新しいグラフィックカードを購入する必要があるプレーしたい

DirectX 12はWin 7と8をサポートしていません。新しいグラフィックカードを購入する必要があるプレーしたい

  

今朝、マイクロソフトは次世代オペレーティングシステムのWindows 10に関する多くの詳細を明らかにしました、しかしプレーヤーにとって、注目に値する主要な機能があります。それが、DirectX 12です。 Microsoftは、新しいDirectX 12アプリケーションプログラミングインターフェイスを使用して開発されたゲームは、実行速度が速くなり、画面への視覚的効果が増し、全体的なパフォーマンスが約50%向上すると述べました。

DirectX 12本当に大きな改善はありますか?昨年半ばに、IntelはDirectX 12のパフォーマンスの劇的な向上を実証し、確認しました。当時、Intelはデモ用にSurface Pro 3とCore i 5を使用し、統合HD 4400 GPUに関してはDirectX 11とDirectX 12の違いを強調していました。その結果、DirectX 12は、同一ハードウェアを搭載したDirectX 11と比べて、ゲームパフォーマンスが70%向上しました。

そして今日、マイクロソフトは基本的にこれを確認し、DirectX 12が開発者に提供されたことを明らかにしました、そしてすぐにDirectX 12互換ゲームがあるでしょう。ただし、DirectX 12はWindows 7または8の古いオペレーティングシステムをサポートしていないため、それを最大限に活用するには新しいグラフィックカードが必要です。

DirectX 12はWindows 7または8をサポートします。

マイクロソフトは会議の後、DirectX 12がWindows 10の唯一の機能となることを確認しました。つまり、Windows 7または8のユーザーは、DirectX 12の新機能を利用することはできません。ただし、Windows 7と8のユーザーがWindows 10の正式リリース後12か月間無料で次世代オペレーティングシステムにアップグレードできることを考えると、これはすべてのプレイヤーにとって大きな問題ではありません。

DirectX 12は新しいグラフィックカードを購入する必要があります。

それでも、MicrosoftはDirectX 12によるパフォーマンスの向上を完全に体験するには、PCゲーマーが新しいカードを購入する必要があると強調しました。グラフィックカードいくつかの既存のハードウェアも新しいAPIを公開することによって改善するように動かされることができますが、実際にいくつのグラフィックスカードが実装されるかは不明です。

今朝の記者会見でMicrosoftはDirectX 12がゲームにもたらす改善点について話しましたが、ゲーム開発者/開発者に関する詳細は3月上旬に予定されています。マイクロソフトは、Game Developers Conference 2015 Game Developers Conferenceに出席することをマイクロソフトが確認したことを発表します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved