Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7システムでウイルスTrojanを完全に隔離するためのスキル

Win7システムでウイルスTrojanを完全に隔離するためのスキル

  

1.スタートメニューを開き、検索ボックスに「secpol.msc」オプションと入力してEnterキーを押し、ローカルセキュリティポリシーを開きます。

2、[AppLocker]、[Executable Rules]の[Application Control Policy]の左側に表示される[Local Security Policy]インターフェイスで、[ld]を右クリックします。実行ルール[新しいルールの作成]オプションを選択します。

3.ポップアップの[新しいルールの作成]インターフェイスで、スペースの右側を右クリックして[新しいルールの作成]を選択します。 '、新しいルールウィザードを開きます。

4、ポップアップインターフェイスで実行可能なルールを作成するには、左側の[操作]の下にある[拒否]に設定されている[プライバシー]オプションを選択します。 '、[ユーザーまたはグループ]で、[Everyone]を選択し、全員およびシステムが制限されたウイルスを実行するのを防ぎます。

5、[]をクリックします。 [条件]オプションの側では、実行するプログラムを3種類の条件で制限できます。「発行元」、「パス別」、「ファイルハッシュ」、「発行元」です。ウイルスは通常デジタル署名を持っていないので一時的に利用できませんが、これは通常のソフトウェアを制限する場合に特に有用であり、「パス」はウイルスファイルを直接選択することです。フォルダ、および「ファイルハッシュ」を使用すると、ウイルスによってハッシュ化されてウイルスを制限することができます。たとえウイルスが多数のコピーを別の場所にコピーしたとしても、完全に廃棄することができます。 Xiaobianでは、例として「パス」制限を使用していますが、次のステップに入った後、「ファイルの参照」ボタンをクリックしてウイルスファイルを選択し、「作成」ボタンをクリックします。

これが最初のルールなので、完了後にデフォルトのルール作成プロンプトが表示されます。システムファイルプログラムを制限するようにルールを設定しないようにするには、[' is']をクリックしてデフォルトルールの作成を許可します。

上記の設定の後、ウイルス制限ルールが有効になりますダブルクリックしてウイルスが制限されているかどうかを確認することができます。

ヒント:AppLockerルールの設定時に無効な場合は、開くことができます。 [サービス]をクリックし、[アプリケーションID]サービスプロジェクトを見つけて、スタートアップの種類を[自動]に設定し、[開始]をクリックしてルールを有効にします。また、あなたがアンチウイルスソフトウェアを選択した場合、それはあなたがより頻繁に更新とソフトウェアを選択することをお勧めします、最新のソフトウェアは最新のウイルスを殺すために簡単になります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved