Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 4つの特性の護衛 - Windows 7とエンタープライズセキュリティ

4つの特性の護衛 - Windows 7とエンタープライズセキュリティ

  

Windows 7の新機能の導入は、ウィンドウ管理の新機能に加えて、非常に、非常に多くであると言うことができる、Windows 7はまた、Windows 7を通じて、セキュリティを見つけるために一生懸命働いています使いやすさと使いやすさのバランスをとります。

では、セキュリティの観点から新機能は何ですか?

*複数のファイアウォールルール

Windows 7では、ユーザーは異なるネットワークに基づいて複数のルールを設定できます。たとえば、午前中に出勤してWI-FIホットスポットを使用してインターネットにアクセスすると、ファイアウォールルールをたとえば1に設定し、会社の後にLANにアクセスした後にファイアウォールルールをたとえば1に設定できます。設定2。その後、ユーザーがこれら2つのネットワークにアクセスすると、システムは自動的に対応するルールを呼び出します。頻繁にネットワークを切り替える必要があるユーザーにとっては、非常に便利だと言えます。

* DirectAccess

この関数は何のためのものですか?簡単に言えば、それはあなた自身のコンピュータと会社のサーバー間の双方向接続です。その後は、どこにいても、インターネットにアクセスできる限り、会社のネットワーク管理をコンピュータに接続してセキュリティチェックを行うことができます。

* BitLocker To Go

この機能はVistaでも利用可能ですが、実際にはシステムに付属しているのはディスク暗号化ですが、一般ユーザーの可能性はあまりありません。

* AppLocker

この機能を使用すると、コンピュータを理解していないユーザーがコンピュータまたはシステムに損傷を与えた場合に備えて、企業ネットワーク管理者は従業員のコンピュータ上のどのプログラムを実行できるかを制御できます。

これらの機能は、主にエンタープライズユーザー向けに、Windows 7 EnterpriseおよびUltimateで利用可能になります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved