Windows 7のモニタキャリブレーションを有効にするとシステムの速度が低下します。
Windows 7独自の色補正機能を使用するとシステムにICCプロファイルが生成されます。 Windows 7は、デフォルトでグラフィックカードに付属のコンポーネントを呼び出すのではなく、生成されたICC設定ファイルを呼び出します。ユーザーがWindows 7の色補正機能を使用していない場合、ICCプロファイルは表示されず、上記の問題は発生しません。
Windows 7のモニター調整ツールをオフにする方法
1. Windows 7のコントロールパネルを開き、[カラーマネージメント]を開きます。表示された[カラーマネージメント]ダイアログで、[詳細設定]タブに切り替えて、左下隅にある[システムデフォルトの変更]をクリックします。
2、システムは再びダイアログボックス「カラーマネジメント - システムデフォルト値」を表示します。このダイアログボックスで、[詳細]オプションに切り替えてから、システムの既定のチェックマーク[Windowsモニターのキャリブレーションを使用する]をキャンセルし、変更が完了したら、設定を保存して終了します。
これにより、Windowsのモニター調整機能がオフになります。その後、Windows Photo Viewerを使用してもシステムの速度は低下しません。
11月13日外国メディアの報道によると、Microsoftのwindows 7の市場シェアは4%を超え、そのうちVistaをあきらめてwindows 7にアップグレードしたユーザーの数は急増したが、X
の新しい経験を楽しむためにシステムパッチを更新するのが簡単誰もが現在の一般的なラップトップ(ライセンス)購入が通常Win 7プレインストールシステムに付属することをWin7を購入しなくても、起動するこ
多くの家庭用ブラウザは偽造防止アニメーション機能を持っていますが、偽造防止アニメーションとは何ですか?リソースマネージャが動かなくなり、他のフォルダウィンドウは機能しません。 Vistaのリソースマネ
Win7のホームベーシックはまた、ホームユーザーがホームエンターテイメントのニーズを満たすためにWin7のためのシステムであるWin7ホームベーシックエディションです。誰もがWin7 Ultimate