win7のドキュメントと設定フォルダのロックを解除する方法:デフォルトのwin7システムディスク内のドキュメントと設定フォルダは、システム保護によって禁止されています。一般的に、Cドライブの下にDocuments and Settingsフォルダはありませんので、このフォルダにアクセスするにはセキュリティ設定を変更する必要がありますので、小シリーズの特定の解決策を見てみましょう!
1. documents and settingsフォルダを右クリックして、[プロパティ]ページの[セキュリティ]タブに切り替えます。
2.次に、[所有者]タブで、デフォルトの[' SYSTEM&']をクリックします。所有者が自分自身に変更されます。
3、 "拒否"の優先順位が "許可"よりも高いため、権限を変更できます。そうしないと、削除できません。訪れた。
非表示のファイルであるドキュメントと設定は、非表示にする必要があります。
1.組織の下のフォルダオプションを選択し、保護されているオペレーティングシステムファイルの前にある""を隠します。下の隠しファイルオプションを選択すると、隠しファイルが表示されます。
2.もう一度組織メニューを開き、プロパティダイアログを開き、[セキュリティ]を選択し、[詳細]をクリックします。詳細ダイアログが表示されます。;
3 [詳細設定]ダイアログボックスで[許可]を選択し、作成しない場合は[全員]を選択し、[変更]を選択して[全員]ボックスの[オブジェクト名]ボックスを選択します。 、[編集]、
4の順にクリックし、権限オブジェクトのダイアログボックスをクリックして、拒否項目の""を削除します。
最後に、確認とアプリケーションをクリックし、ステップバイステップで終了しますwin7システムドキュメントと設定フォルダのロックを解除する方法は、全員と共有されます。
我々は、Windows 7に隠された機能のロックを解除したいすべての最初のノート:仮想のWiFiとSoftAP(すなわち仮想無線AP)は、あなたが無線ルーターにコンピュータを聞かせすることができ、イン
1の操作方法を確認できません。コンピュータのデスクトップのスタートメニューの左下隅を開き、[すべてのプログラムをクリックして開く]をクリックします。 、管理者として実行することを選択します。 2、メ
マシンの新規購入でドライバをインストールする必要があります。インストールプロセス中に必然的に問題が発生した、最近win7システムインストールドライバに関するフィードバックが突然表示される”
Win7システムは現在、ほとんどのユーザーにとって最適なシステムであり、その成熟度はますます高くなっています。最近では、ユーザーフィードバックマシンは起動時に自己テストされ、「Floopy disk