友人は、32ビット、高パフォーマンスの他の問題、研究で小扁もほとんど関心よりも安全な64ビットのWindows7のシステムを議論参照してください。 64ビットはハードウェアとソフトウェアの開発のトレンドかもしれませんが、32ビットオペレーティングシステムはそれほど弱くはありませんが、Microsoft Windows 7は64ビットバージョンを提供します。 。個人的に、しかし、まだそれは、より良い互換性のために実用的または可能であるか、32ビットのWindows7を使用することを好みます。
たとえば、ビューの信頼性の観点から、あなたが知っているかもしれない、Vistaの64ビットのデバイスドライバがデジタル署名を署名する必要があります。このツールをチェックし、デジタル署名を無効にするには、ブート時にF8キーを押すことができますので、あなたは、ドライバが64ビットシステムにサインアップしていませんインストールすることができます。駆動装置が発生したためしかし、私は私自身の経験に基づいて、このアプローチのいずれかの使用は、ないと思います、本当に32の上に64の信頼性を言うことはできませんが、あなたもブルースクリーンを何度も見ることができます。実際には、デジタル署名は、いかなる目的のために必須ではありません。
Windows7のよく知られている以前のオペレーティングシステム、より強力なセキュリティの基礎を提供し、のは安全を見てみましょう。ドライバのシグネチャはルートキットの開発を難しくするためセキュリティチェックを向上させ、さらに64ビット版のWin7は32ビット版よりも2つの大きな機能を持っています。しかし、個人の知識によると、ハッカーや悪意のあるソフトウェア開発者のことを聞いたことがなかった限り、彼らはこれらの問題ではありません喜んでいるように、これらのガジェットで脅迫されます。 IT技術動向の開発は64になるためにバインドされているが、今のために、32ビットのWindows7のシステムを使用する方が便利だろうと
もちろん、コンピュータセキュリティは、主に当社普通良い習慣に依存します。マイクロソフトWindows7のセキュリティ保護の複数の層を提供するために、そして私の友人の多くは不注意な使用によって引き起こさ大きく、また、プロのアンチウイルスソフトウェアをインストールしたのですが、最終的には毒。システムのセキュリティのため、コアまたは私たちは、独自のセキュリティ意識向上に依存しているので、時間の長い期間もキャッチされていなかった。裸'と比較的コンピュータのユーザーの良い習慣のある、でも自分自身のWindows7&'を作るが、話します侵害を避けるために、より。
Windows XPでは、特定のソフトウェアまたはシステムコンポーネントによって占有されるメモリを確認する場合は、基本的にタスクマネージャからシステムプロセスを見てください。あなたがソフトウェアやシス
Win7の起動ログインインタフェースをキャンセルする方法 Win7の起動後にログインへようこそ画面をキャンセルするには、直接
米国のソフトウェアオンライン販売会社Digital Riverは、Windows 7 Professional学生版(優先Windows 7 Professional Editionの国立大学生向け)
あなたが8年間コンピュータを使っているならば、あなたは間違いなくそのようなことを思い出すことができます:中国語と英語のバイリンガル(または北京語と広東語)の「パラレル」を聞くと、いわゆる「バイリンガル